人妻の不倫が増えていることを男性は知ってる?

女性は浮気は社会的にはバッシングを受けやすく、珍しいと思われることが多いのですが、それは大きな間違えです。

soccer6822CTZ さん

249 PV

実は夫に内緒で男性と肉体関係になっている人妻は数多くいると言われています。

ある統計データによれば既婚者女性のおよそ2~3割くらいは不倫経験があると言われています。

その理由としては、女性の社会進出が関係しています。

昔の女性は、結婚すれば専業主婦になることがほとんどであり、夫だけしか男の人を知らないと言う女性もいます。

昔の女性は、結婚すれば専業主婦になることがほとんどであり、夫だけしか男の人を知らないと言う女性もいます。

家の中にいるだけではハッキリ言って出会いは少ないですが、働いていると業種によっては無限に交友関係は広がっていきますので、いつでも恋愛に発展するチャンスは十分にあるのです。

社内の上司・部下と浮気関係に既婚者女性がなっても決して珍しくはなく、旦那からすると注意が必要になるでしょう。

妻の不倫相手ランキング

【1位】65% 勤務先の同僚や上司、取引、パート先関係者
【2位】12% サークル、習い事の仲間、講師
【3位】10% 元交際相手、学生時代の同級生
【4位】 5% 出会い系やメールなどで知り合った男性
【4位】 5% ご近所さん、子供の同級生の父親
【5位】 3% その他

  • 1
PR