浮気妻は罪悪感で苦しくないの?不倫をする女性が罪悪感を抱いている相手のワースト3

ズバリ、不倫経験者である女性に「浮気や不倫をしていた時、誰に対して罪悪感を抱いていましたか?」と質問をしてみると、ワースト3位には「自身の子ども」がワースト2位には「不倫相手の妻や彼女」ランクイン。そして、同ランキングでワースト1位になっているのはダントツの46.7%が選んだ「夫や彼氏」でした

soccer6822CTZ さん

74 PV

働きつづける妻は不倫の機会を大幅に増やした

不倫といえば、かつては独身女性と妻子持ちの男性という関係が多かったのが、現在では、既婚女性の不倫が急増しているという。

職場では既婚者女性が男性に出会うことも多くなり、既婚者女性にとって不倫をするチャンスが増えたのです。

アンケートの結果、まず相手とのきっかけは職場の上司や同僚が半数を占めている結果に。

女性の社会進出とともに職場での出会いが圧倒的に不倫を誘発していることが言えそうだ。

不倫をする女性が罪悪感を抱いている相手”のワースト3

ズバリ、不倫経験者である女性に「浮気や不倫をしていた時、誰に対して罪悪感を抱いていましたか?」と質問をしてみると、ワースト3位には15.3%が選んだ「自身の子ども」がランクインする結果に

続いて、同ランキングでワースト2位になっているのが23.3%が選んだ「不倫相手の妻や彼女」という結果に。

そして、同ランキングでワースト1位になっているのはダントツの46.7%が選んだ「夫や彼氏」でした。

  • 1