社内不倫のきっかけあるある

不倫の場として一番多いのが「職場」です。

職場は、場合によっては家庭よりも長い時間を過ごす場所になります。主婦の浮気や不倫は、専業主婦よりも仕事をしている主婦のほうが圧倒的に割合として多いです。

soccer6822CTZ さん

380 PV

不倫の場として一番多いのが「職場」です。

職場は、場合によっては家庭よりも長い時間を過ごす場所になります。

主婦の浮気や不倫は、専業主婦よりも仕事をしている主婦のほうが圧倒的に割合として多いです。

職場での飲み会:社内不倫のきっかけあるある

アルコールが入る飲み会は要注意です。

『酔っているからなんでもアリ!』と、暗がりをいいことに激しいスキンシップが行われたり、キスをしたり、泥酔して理性が飛んでしまったことにより、集団を抜け出して勢いでホテルに行くなどのケースは後を絶ちません。

社内での残業:社内不倫のきっかけあるある

男女二人きりでの残業や、その後に一緒に帰るなどのシチュエーション。これも同士意識が強まり、いつしか男女として意識するようになり、互いを身近な存在に感じて不倫に発展するケースがあります。

出張先で一緒に行動する:社内不倫のきっかけあるある

出張先での仕事が無事に終わり、帰社するだけとなると開放感によって特別な感情が生じることがあります。

仕事の相談に乗ってもらう:社内不倫のきっかけあるある

上司や同僚にプライベートの相談をするのは、不倫関係ができる要因の1つです。

特に異性の仕事仲間は、恋愛感情を無しにして自身の恋愛を相談できる貴重な人物でもあります。

  • 1
PR