おしゃれなインテリア雑貨の情報をまとめた厳選サイトベスト3!

数あるインテリア雑貨サイトの中から厳選して用途別に3サイトに絞ってご紹介。

更新日 2017年09月07日

土左衛門Z さん

7 PV

商品選びが一番悩むポイント。あらゆるブランドを横断して紹介していて、選び方なんかも知りたい。誰かのオススメを参考に選びたい。そんなニーズに応えているサイトです。

ハイセンスなインテリア雑貨セレクトサイト

独自のセンスでインテリア雑貨をジャンル別にセレクトして紹介しています。それらをどのように選ぶべきかも、しっかりアドバイスが添えられているので、何を買おうか迷ってしまった場合の悩みも一緒に解決できます。買い物をする際のひとつの参考として、いろんなアイテムを知る事ができるサイトです。

コーディネート例

アイテムがあってもコーディネート次第でいろんな表情を見せます。どんなコーディネートがあるんだろう。皆どんな部屋作りをしてるんだろう。そんなニーズに応えているサイトです。

皆のインテリアコーディネート画像共有サイト

インテリア好きが集まって自ら実例として部屋のコーディネートを紹介し合う、インテリア特化型のSNSです。自分のセンスにはない部屋作りを見る事ができるので刺激がたくさん。ユーザーが実際に投稿したものがコンテンツになっているので、よりリアルな情報をゲットできます。

一歩上の部屋作りをするにはDIYが一番。自分でできる事は自分でやったほうがコスパも良いし、イメージを具現化できます。でもどうやるのかわからない。そんなニーズに応えているサイトです。

DIY特化型の為になる情報サイト

DIYには最低限のノウハウが必要。という事で、一番わかりやすくノウハウを説明しているサイトです。簡単なDIYから玄人向けのDIYまで、事細かく紹介されています。DIYグッズやDIYに必要な道具の説明まで、DIYの事ならなんでも調べる事ができます。

  • 1