「托卵女子」浮気相手との子供を夫の子だと偽って、育てさせる女性たち

浮気相手との子をあたかも夫の子だと偽って、育てさせる女性たち。調査した323人のうち、「夫以外の男性と作った子供を夫に育てさせている知人を持っている人」は全体の9%に及んだのです。世界的規模で行われた血液検査でも、約10%が父親と血液上の親子関係がないという結果が出ているそう。

soccer6822CTZ さん

710 PV

みなさんは「托卵女子」という言葉をご存じでしょうか。

これは、浮気相手との子をあたかも夫の子だと偽って、育てさせる女性たちのこと。


世間を騒がせた大沢樹生さん・喜多嶋舞さんのDNA鑑定騒動も、このケース

「マインドソナー」というアンケートサイトが行った他人との子供を夫に育てさせる妻の割合

それによると、調査した323人のうち、「夫以外の男性と作った子供を夫に育てさせている知人を持っている人」は全体の9%に及んだのです。

イギリスでは、リバプール・ジョン・ムーア大学の研究チームが過去54年にわたってアメリカ、フィンランド、ニュージーランド、サウス・アフリカ、メキシコ等を調査したところ、地域差は大きいものの、平均約4%が他人の子どもを育てているという結果になったと発表しています。

つまり約25人にひとりの父親が、自分の子どもではない子どもを知らずに育てているということになります。

ドイツでは民間調査機関が“新生児の約10%が戸籍上の父親以外の子”と発表しているし、世界的規模で行われた血液検査でも、約10%が父親と血液上の親子関係がないという結果が出ているそう。10%って10人に一人! 多すぎでしょ!

不倫されたくないなら専業主婦が望ましいとわかるアンケート結果

アンケートは、既婚女性400名が対象です。そのうち200名が現在就労中の既婚女性で、残りの200名は専業主婦です。

そして、200名の働く既婚女性に「浮気・不倫経験があるか」と聞いたところ、「経験あり」と答えた人がなんと約2割を超えたのです。

一方で、200名の専業主婦の方に対して同じ質問をすると「経験あり」と答えたのは約1.5割。

しかしそのほとんどが、「専業主婦になる前」、つまり働いていたときの経験がほとんどだったのです。

同アンケート調査による、不倫相手の出逢いの場所ランキングが次の通りです。

1位:職場やバイト先など・・・50人

2位:元彼や友人など・・・11人

3位:飲み会やコンパなど・・・7人

4位:その他(ネット、ジムなど)・・・6人


職場関係が圧倒的です。中には「取引先」、「お店にくるお客さん」といった回答もありました。

意外にも、元彼や友人関係から発展する関係が少ないように伺えます。

  • 1