【女性必見】人気のバイト「チャットレディ」って?人気の秘密を徹底解説

知っていましたか?今大学生やOLさんの副業に、ライブチャットのアルバイトをする女性が増えているんです。
ここでは人気の秘密と、チャットレディ体験ができるオススメのチャットルームのご紹介をします!

FC2USER669188XOL さん

21 PV

大学生やOLさんの副業に人気!

ライブチャットは女子大学生さんやOLさんの副業に今大人気のアルバイトです。
その理由はずばり「短時間で効率よく稼げる」から!

そんなライブチャット(チャットレディさん)のお仕事についてご紹介します!

そもそも通勤チャットレディって?

チャットのお仕事をするために用意されたお部屋「チャットルーム」から、
パソコンとWebカメラを使い、画面越しの男性ユーザーと楽しくおしゃべりをするお仕事です。

チャットルームは東京都内のみならず、全国に各地にあります。
この記事の最後に全国のオススメのチャットルーム情報を載せてありますので、ぜひご覧ください!

会わない・飲まない・触られないので安全

チャットレディはパソコンの画面を通して男性ユーザーのお相手をするお仕事なので、いわゆる夜のお仕事とは違い、

「男性ユーザー直接会わない!」
「お酒も飲まない!」
「触られない!」

というメリットがあります。
直接男性と会ってお相手するお仕事の場合、どうしてもリスクもあります。
最悪の場合ストーカー事件に発展するかも・・・。

チャットレディならその心配はありませんので安心してお仕事ができるのです。
お酒を飲む必要がないのも、お酒が苦手な女性にも嬉しいですよね。

ただし、放送で自分の住所や本名などプライベートなことをうっかり話さないようにだけ注意が必要です。安全と言っても、自分の身は自分で守るのが鉄則です。

報酬がもらえる仕組みは?

ライブチャットにはいくつか種類があります。

チャットレディさん1人に対して男性ユーザー1人だけのチャットや、1人でたくさんのユーザーをお相手するものもあります。

簡単に言いますと、チャットを見てくれているユーザーの数が多いほど貰える金額も多くなります。

通勤チャットレディさんの場合、稼いだお金はチャットレディさんとチャットルームに分配されます。
チャットルームによって受け取れる報酬額の比率は異なりますが、「稼いだ総額の30%」のところが多いようです。

とっても大切な部分なので、もらえる報酬比率はいくらなのか、事前にしっかりリサーチしておきましょう!

まずはお試し体験へGO!

チャットレディに興味のある方は、まずはチャットレディ体験に申し込んでみましょう!

例えば下記のチャットルームは、「体験キャンペーン」として、チャットレディの体験をするとなんと現金1万円も貰えちゃうんです!

わからないことや不安なこともまずは問い合わせてみましょう!

東京都内のチャットルーム

  • 1