浮気の不安を感じたら、アプリで浮気調査できる?!気になる話まとめ

もしもスマホアプリで思っているよりも簡単に浮気の有無を確かめられるとしたら、あなたはパートナーの浮気のチェックしちゃいますか?浮気調査に使えるアプリと、アプリで行う浮気調査の落とし穴教えます。

湖池屋満足 さん

27 PV

最近なんだか様子がおかしい。本人に「浮気してるでしょ!」といったって、はぐらかされるだけだろうし、もしかしたら、浮気なんてしてないかもしれない。
魅力的な彼氏・彼女、もしくは夫や妻を持つ人は、浮気されるかもしれない。って不安をいつも心のどこかに持っています。
その不安が、ちょっとした相手の行動の変化で表面化。浮気のあるなしを確認しなければ、不安はどんどん増してしまうのです。

もしもそんな時、スマホアプリで簡単に浮気の有無を確かめられるとしたら、あなたは使いますか?使いませんか?

◆ 浮気の有無がわかる?!浮気の調査できるアプリ

浮気の有無を調べる時、誰もがやりがちなのが、携帯やスマホのチェック。
相手がスマホから目を離している隙に、メールやライン、写真などなど、浮気の気配を感じ取れるものがないかをチェックする人、少なからずいますよね?

けれど、もしも本当に浮気をしていれば、相手だってガードは固くなる。そんな時、浮気調査に使えるアプリが役立つ時なのです。

◆ 人の携帯やスマホを勝手に見るって、実は犯罪って知ってた?

【恋人のものは自分のもの。自分のものは自分のもの。】浮気を疑っている時の人の心理は、悩ましいものです。
ドラえもんの中のジャイアンの言葉がぴったりと当てはまってしまう行動を、当然のようにしてしまいます。

「自分の携帯やスマホを勝手にみられたり、追跡アプリ入れられたらイヤじゃない?」

そんな質問をすると、「やましいことはないから、見たらいいじゃん。」とスマホを投げてきたり、「浮気してないから見せる必要ないじゃん。」「私は何もない。あなたが疑わしいから、やってる。」と筋の通らないことを言っていませんか?

  • 1
PR