あの超有名サイト!元はてなCTOの伊藤直也さんの不倫が残念すぎた!?

あの超有名サイト!元はてなCTOの伊藤直也さんの不倫が残念すぎた!?

FC2USER031547NKO さん

332 PV

伊藤直也さんとは

伊藤 直也(いとう なおや、1977年[1]9月18日[2][3][4])は日本のプログラマ、経営者。ニフティのブログサービス「ココログ」の開発者[5][6]、はてなの元最高技術責任者[1][7]。予約サイトを運営する「一休」の執行役員・最高技術責任者[8]。はてなの大株主の一人(2016年時点で2.0%、5万株保有)[9][10]。

不倫をしていた!?

この伊藤直也さんが不倫をしていたと暴露ブログが掲載される!

あまりに残念な不倫の内容が明かされる!

伊藤直也さんもこれを大枠で認め謝罪!?

その謝罪文がこちら

伊藤直也さんに同情も

しかしこのブログの行動もリベンジポルノや刑事告発に当たる可能性がある行為でもあり伊藤直也さんに同情するネット民も少なくはない。
しかし、伊藤直也さん側は刑事告発をしないと謝罪文の中で明言しているので今後そのようなことにはならないのではないかと思います。

真実は闇の中か

お互いの意見で食い違うところもあるが今後この話題がさらに騒がれるかは難しいところではあると思います。
付き合っていたのは事実であるのでその後の対応として警察へ突き出すといった対応はどうかという意見が多いようです。
たしかに、付き合っていた方を警察へ突き出すのはひどいように感じますね。
早めに大人の対応がとれて入ればこのような炎上という事態は避けられたのではないでしょうか。
今後このようなことがないように気を引き締めてもらいたいものですね。

  • 1
PR