知らなかった真実!?伊藤直也さんの不倫事件

知らなかった真実!?伊藤直也さんの不倫事件

FC2USER031547NKO さん

1420 PV

伊藤直也さんとは

伊藤 直也(いとう なおや、1977年9月18日)は日本のプログラマ、経営者。ニフティのブログサービス「ココログ」の開発者、はてなの元最高技術責任者。予約サイトを運営する「一休」の執行役員・最高技術責任者。はてなの大株主の一人(2016年時点で2.0%、5万株保有。

はてなの元最高技術責任者というネット界では有名人!

不倫が行われていた!?

不倫の真相として暴露ブログが!

LINEも公開されている

ラブラブなLINEだけでなく行為があったことがわかるようなLINEや関係に関して話し合っているLINEも
生々しいのでぜひ暴露ブログでチェックしてみてください。

2ショット写真まで

暴露ブログでは不倫内容だけでなくお金がないという伊藤 直也さんのことまで

直也さんからお金がない話をされた。
部下にたくさんおごってあげないといけなくて、年収2500万円あっても足りないと。
だから私と会うときのお金やタクシー代もけちってるということだった。
なので私は、それは問題ないと、遅くなったときは私がカーシェアリングをレンタルして送ってあげるからと言った。
年収2500万円、はてなの株で少なくとも1億円以上の資産がある直也さんがお金がないということもないと思うのだけれど、本人がそう言っているのだからよくわからない。
借金するような買い物もないだろうし、どうなっているのだろうか。

炎上でまとめ記事まで作成される

こんな記事まで(笑)

伊藤 直也さん謝罪

暴露ブログと炎上でついに謝罪

公開側のリスクも計り知れない

今回暴露ブログを公開することは公開側にもリベンジポルノとしてリスクは大きいものでした。
刑事告発も十分あり得るようなもので公開へ踏み切ったことは本当に大きな決断だったと思います。

その真相とは

お互いの意見に相違がありますが大枠として真実だと伊藤直也さんの謝罪にて明記されていますね。
暴露した側のリスクも大きくお互い危険な状態なのは間違いありませんね。
お互いの見方がありお互いのずれが大きくなり事態も大きくなりました。
今後はお互い不倫行為がないようしっかりとした生活を送ってもらいたいですね。

*今回使用した画像等は許可をいただいて使用しております。

不倫炎上は今はあるあるですね。

  • 1