ウエディングドレスの髪飾りまとめ☆生花からティアラまで

ドレスの次に大事な髪飾りも色々あります♪ ティアラから生花まで好みのものを選びましょう^^

333カニ333 さん

14 PV

式場の花を頼むところで、一緒に頼めます!
髪形も色々ありますが、花にも色々ありますから花屋さんにイメージと大きさを頼むと、当日特別な方法で生花の髪飾りを美容師さんに託してもらえます^^
もちろん、美容室によっては専属の花屋もあるので相談してみましょう。

自分の頭を花で隠してしまうのも!
自分が花になったようで、かなりテンション上がります。

髪形×アクセサリー×生花を組み合わせて、自分だけのオリジナルヘアスタイルを実現できます。
こんなわがままが許されるのも挙式当日だけ!?

手に持つブーケだけじゃなく、手首に巻きつけて手をフリーにするのも最近流行しています。
こちらも同じように頼めば作って貰えますよ!

控えめで優しい印象になっているので、大げさすぎず清楚な印象を与えてくれます。
ティアラ×髪形×ベールでオリジナルを作ってもいいし、ティアラだけでもシンプルさを引き立ててくれます。

ザ☆花嫁って感じですね!
シンプルさが好感を呼びます。

リーフモチーフの中に大粒のジルコニアをちりばめたこのタイプ。
控えめな感じですが、実際に付けてみると髪の毛の上に置くようになるので結構目立ちますよ!

結婚式では花嫁のベールを付けて使用されることの多いティアラですが、この輝かしいティアラは花嫁を美しく魅せてくれるだけではなく愛を誓う上で重要な意味も持ち合わせています。

ティアラに輝いている宝石の輝きは、古き時代から人々が願いや誓いを行ってきた夜空に輝く星と同じ意味を持つとされているのです。 この起源からもお分かりいただけると思いますが、ティアラには人々の気持ちを清め、祝福し合い、誓うという意味が込められています。

パールティアラも素敵です!
パールの純白と花嫁の純白が合わさって、とっても素敵な印象を与えてくれます。

  • 1