上原多香子の衝撃の不倫!妊娠するつもりだった?

上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、2人のLINEのやり取りがあったようだ。

soccer6822CTZ さん

263 PV

昨今、女性の浮気が増えていると様々なメディアで取り上げられています。

特に最近は共働き世帯も増えたせいか妻(女性)側の浮気も多くなってきました

あたしの周りも共働きしてる人みんな不倫してるww

あっ、最近客がよく言うのは共働きにしたら浮気する(妻が)って口を揃えて言うことが気になる。 だいたい50代から上の世代の人。

上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、2人のLINEのやり取りがあったようだ。

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。

上原多香子は浮気相手と子供を作る約束をしていた?

上原と阿部のLINEにはこんなことも書かれていた。

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

不倫して子供を作る妻はどれくらい存在するのか?

夫婦には「互いに貞操を守る義務」が、法律で定められている。とはいえ、今年に入ってから、いくつもの芸能人カップルの不倫・浮気が報じられ、離婚や休業に追い込まれたケースも。

妻が夫の子ではなく不倫相手の子供を産むこと、また男性が人妻に子供を産ませることを、ネット等では「托卵」と呼ぶことがある。

他の鳥の巣に卵を産み、自分ではなく他の親鳥に育てさせるカッコウの習性をイメージしたものだ。

およそ20人に1人の女性が、夫以外の男性とつくった子供を夫に内緒で育てていることがわかった。
なおこれは、「連れ子」を除いた調査結果となる。

  • 1
PR