6割の人妻が婚外恋愛中ってほんと?

「私のママ友のうち、6割のママは不倫をしていますね。働いているママがほとんどです。

仕事をしていると、夜に出かける理由があるし、もし男性と2人でいるところを見られても仕事関係の人と言えば言い訳もしやすいですから

更新日 2017年08月24日

soccer6822CTZ さん

14 PV

斉藤由貴の不倫疑惑など、芸能人の不倫話は後を絶たない。

斉藤由貴(50)が3日、都内で会見し、不倫関係を否定しつつも、報じられた相手男性に好意があったことを認めた。

都内在住のFさんは、彼女の周りのママの6割が不倫をしているという驚きの事実を明かす。

「私のママ友のうち、6割のママは不倫をしていますね。働いているママがほとんどです。

仕事をしていると、夜に出かける理由があるし、もし男性と2人でいるところを見られても仕事関係の人と言えば言い訳もしやすいですから。

『かわいいね。がんばっているね。やらせて』(笑)。この3つは夫から言われることがないから、1人の女性として見られていると思って、つい心が動いてしまうんです」。

 どうやら彼女たちは甘い蜜を吸って楽しんでいるようだが、旦那に気付かれるリスクはないのだろうか。

「基本、男性って一般的に鈍感ですよね。妻が不倫などするはずがないという思い込みがある。だから妻たちが夫に不満を抱いていることも気がつかない。でも万が一の場合に備えて、絶対にメールのやりとりはその都度消す、写真は撮らない、もし撮っても隠しアプリを利用するなどの手を使ってバレないような工夫を徹底しています」

 結局、女性の方が何枚も上手ということか。

  • 1