Zenfone4を日本でいち早く手に入れる方法!

格安スマホの代名詞でもあるZenfone4!8月17日に発売とありますが、まだ日本では発売が未定です・・・そんなZenfone4をいち早く手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

グミグミ616 さん

18 PV

安いわりに使い勝手がよく、格安スマホの代名詞ともいわれている人気のZenfoneにZenfone4が発売されます!
今度のZenfoneは大容量バッテリー搭載で、日本だけでなく世界中に期待が寄せられているので前回以上に、品薄になりそうな予感・・・

2016年6月から順次登場したZenfone3シリーズの後継機です。
Zenfone3シリーズとは、2016年6月にZenfone3(いわゆる無印)海外モデルが登場し、2016年10月に国内で発売されると爆発的にヒット!SIMフリー端末の代名詞となりました。いまやファーウェイとSIMフリーNo.1の座を争っています。

また同社のジョニー・シー会長は6月頭に台湾で行われたZenFone ARの発表会の席で「今年のモデル数は昨年よりも半減させる」と話し、それにも関わらず目標販売台数は昨年の倍となる4000万台で、世界シェア3%、トップ10位以内に入ることを目指すという。

Zenfone 3同様、Zenfone 4も品薄となる可能性が浮上しました。詳細は以下から。

台湾メディア「DIGITIMES」の報道によると、ASUSの2017年第2四半期の業績がやや低迷する可能性があるそうです。
これはまもなく発表予定の新型スマホ「Zenfone 4」が6月時点で大量出荷に入るのが難しいこと、そして世界的な部品不足が原価を向上させていることを受けたもの。
しかしASUSの製品に対する満足度は高く、同社はゲーミングパソコンや超薄型モデルを中心に出荷台数を増やせるよう、製品構成を調整中。

台湾から買い付けて貰うという方法

台湾から直接送ってくれるので、一番早いです^^

当店「町のお店」は台湾現地に支店がございます。
日本で発売されるよりも遥かに早くZenfone4を入手可能です。

台湾に支店のあるスマホの会社に台湾から送ってもらう事で、最新のZenfone4を発売日の2.3日後には手に入れられます。
売りっぱなしじゃなく、ちゃんと実店舗もあり海外スマホのあんしん保証までついている所はなかなかありませんよ!

なお、仮予約をして頂いたお客様には、仮予約お客様専用ページを作成し、ご予約価格から1,000円引きで販売させて頂きます。

なんと1000円引きです!

  • 1