浮気調査の料金が安くなる魔法みたいな方法

浮気調査したいけど、探偵に頼むとお金がかかる...。そんなお金が心配な人へ浮気調査の料金が安くなるかもしれない魔法みたいな方法を紹介しよう。

Gmk:2 さん

8 PV

コストゼロ!?浮気調査は自分でやる

探偵に浮気調査を依頼するのではなく。
自分で浮気調査をやる方法。

自分でやるからコストゼロも不可能ではない。

携帯GPSで浮気証拠ゲットしましたよ!!

車にGPSを仕掛けて、どこに行ったか追跡することができる。
梅沢富美男さんも奥さんにGPSを仕掛けられたことがあるとか...。

浮気や不倫がテレビで報道されたタイミングを狙って、「あなたはどう思う?」と浮気に対する考えを探ってみる。

ぶっちゃけ浮気ってどうよ?
直接質問をする。
これは決行するには覚悟が必要です。
浮気をしていなかった場合、夫婦や恋人関係が悪くなる可能性もあります。
でも、コストはゼロです。

浮気をしている男は、浮気をしていることが恋人にバレちゃまずいと思っているから、恋人に対して連絡がマメになる

浮気をしていると行動に現れます。
浮気の臭いがする場所を徹底的に洗い出す。

自分で浮気調査をすれば、コストはゼロだけど、浮気の証拠が手に入るかは微妙...。
やっぱり探偵に浮気調査を頼むほうが良いという人は、浮気調査を安く依頼するポイントを押さえておこう。

浮気調査のコストを削減する方法とは

浮気はいつから、どれくらいの頻度で行われているかについて
浮気をしているであろう日時や曜日、
パートナーの休みの日程が該当します。

浮気調査は浮気をしているだろう日に絞って調査を依頼する。

浮気調査の調査期間が平均で3週間~1ヶ月程度ですが、これはあくまで浮気調査がスムーズに進んだ場合の調査期間

ながながと調査をしない。
一定期間で浮気の証拠が取れなかったら次の機会を待つようにする。

夫が浮気相手といつどこで落ち合うかあらかじめわかっている場合は、時間料金制の事務所をお勧め

調査時間の短縮にもつながるし、無駄な調査をしなくて済む。
ただし、次に浮気相手と会う日時がはっきりしている場合に限る。

費用は調査目的によっても異なってきます。離婚の慰謝料が目的なら、裁判でも勝てる決定的な証拠を収集するため、原則として3回は現場を押さえます。

あらかじめ必要な浮気の証拠の数を知っておくこと。
浮気の証拠が揃ったら調査をすぐに止める。

【 トラブルを起こしやすい探偵の特徴 】
・料金が公開されていない。
・違法な調査(債権の回収やデータ調査など)を行っている。
・契約書を作成しない。
・重要事項説明を行わない。
・探偵業届出番号が記載されていない。

あぶない刑事ではなく、あぶない探偵には依頼をしないこと。
調査を失敗されたら、それだけコストも余計にかかってしまいます。

  • 1