【胸糞】不倫相手の子供を妊娠し、夫の子として内緒で育てる既婚女性が急増中

不貞行為の中でも、とくに悲劇的な結末を招くのが、「人妻が夫ではない男性の子供を宿す」こと。夫婦や浮気男性だけでなく、生まれてくる子供も不幸な運命を背負わせることになる。

更新日 2017年07月24日

soccer6822CTZ さん

18 PV

夫以外との子を育てている人妻の割合が判明

不貞行為の中でも、とくに悲劇的な結末を招くのが、「人妻が夫ではない男性の子供を宿す」こと。夫婦や浮気男性だけでなく、生まれてくる子供も不幸な運命を背負わせることになる。

およそ20人に1人の女性が、夫以外の男性とつくった子供を夫に内緒で育てていることがわかった。

なおこれは、「連れ子」を除いた調査結果となる。

夫を裏切る妻ははそもそもどのくらいの割合いるのか?

アンケートは、既婚女性400名が対象です。そのうち200名が現在就労中の既婚女性で、残りの200名は専業主婦です。

そして、200名の働く既婚女性に「浮気・不倫経験があるか」と聞いたところ、「経験あり」と答えた人がなんと約2割を超えたのです。

一方で、200名の専業主婦の方に対して同じ質問をすると「経験あり」と答えたのは約1.5割。

しかしそのほとんどが、「専業主婦になる前」、つまり働いていたときの経験がほとんどだったのです。

男性との接触機会の多い就労主婦が専業主婦に比べ浮気・不倫の経験者が多いことがわかる。

不倫相手と出会った場所は、実は職場が圧倒的に1位。

Q3 浮気・不倫相手との出会いの場所は?
回答数=74名

1位 職場や研修先、バイト先など 50人
2位 元カレや友人など 11人
3位 飲み会やコンパなど 7人
4位 その他(ネット、英会話スクール、ジム) 6人

不倫相手との出会いで一番多いのが勤め先での出会い。長い時間を共有することで相手に好意を抱くようになるのです。

不倫相手1位も当然同僚である

やはり、1日を通して一番多くの時間を過ごすのが職場ですから、上司や同僚・後輩など必然的にコミュニケーションも多くなります。

  • 1