新しい特化した占い 就職・転職占いサイト Bizura紹介

新しい特化した占い 就職・転職占いサイト Bizura紹介

FC2USER031547NKO さん

13 PV

Bizuraとは、”Biz(ビジネス)+ura(占い)”をコンセプトに誕生しました。

就職・転職活動で内定が出た会社のうち、A社とB社のどっちを選ぶべきか?今の会社にこのまま勤務すべきか?それとも新しい会社に転職すべきか?を鑑定する、全く新しいタイプの就職・転職占いサイトです。​

本サイトの目的は、ズバリ、A社とB社のどっちに就職すべきか?を占い鑑定する、というものです。

就職・転職に特化した占いサイトです。

就職・転職に占いで選択にアドバイスをもらおう

Bizuraがサポートしてくれる!

Bizuraでは、A社とB社のどっちを選ぶべきか?2社のどちらがあなたに相応しいか?を鑑定いたします。占い鑑定方法は、コンピューター診断ではなく、今までの勤務経験や、その会社での仕事内容を踏まえた上で、トランプ・ダイスで実際に占って鑑定しています。

​「2社のどちらがあなたに相応しいか」というのは、「どちらの会社により将来性があるか?」という意味ではありません。そうではなく、むしろ「どちらの会社とより相性が合うか」という意味で、どちらかと言うと、あなたの仕事の「適性」や、その会社との「相性」を見るという意味での鑑定になります。

​今の時代はどんなに大きな会社に入っても、先行きの保証はありません。また小さなベンチャー企業であったとしても、その後大きく成長する可能性もあります。重要なのは、あなたがどんな人生を選択するかです。

呉ジュリアンよりご挨拶

はじめまして、呉ジュリアンと申します。日本では数少ない、トランプ、ダイス専門の占い師です。

私が占いの仕事を始めたのは約20年前で、当時ダイヤルQ2を使った「電話占い」が盛んだった頃でした。新宿・船橋の占い店で対面鑑定を行った後、ビジネスの世界に転業しました。

ほとんどの人が、「カード占い」と言うとタロットを思い浮かべると思いますが、トランプにはタロットとは違う際立った特色があります。それはトランプは世界で最も普及したゲームカードで、占いをしない人でも、誰でも持っているということです。

何かご相談やお悩みがありましたら、お気軽にご連絡下さい。占い鑑定の結果は、24時間以内に返信いたします。

実績ある占い師に一生の選択のアドバイスをもらえるのはうれしいですね。

Bizuraはこちら

占いの申し込みはこちらから

  • 1