訪日観光客にオススメ。アレキサンダーアンドサンで人気のスキンケア

免税店で有名なアレキサンダーアンドサン、健康食品、サプリ、化粧品などが有名ですよね。今回は人気のスキンケア商品と口コミについてまとめました。

チョイカルおやじ さん

6 PV

アレキサンダーアンドサンは免税店

株式会社ALEXANDER & SUN(アレキサンダー・アンド・サン)は、アジア諸国の観光客にMade in Japanの優れた商品を販売するため、免税店をはじめ、観光バス会社の運営やホテル事業を展開しています。

訪日観光客は、さまざまな国の中から日本を選んでくれたお客様です。笑顔で日本を楽しんでもらい、「また訪れたい」と思っていただけるように、免税店は良心的な価格設定に努め、お求めやすい環境づくりを心掛けています。

また、健全な旅行会社と良好な関係を構築し、サービスの向上に努めています。

アレキサンダーアンドサンの商品ラインナップ

健康食品、化粧品から電化製品、各種ブランド時計、キッチン用品など多種多様な商品をお取扱いしております。

アレキサンダーアンドサンの人気スキンケア

Q10ラベンダー馬油クリーム

肌の細胞間にある脂質の主成分はセラミドで肌のキメを整え潤いを保ち、外部からのあらゆる刺激から肌の内部の組織を守る大切な役割を果たしています。
馬油は馬セラミドが肌の角質層まで浸透し不足する脂質を補いお肌を健やかに保ちます。Q10配合、抗酸化作用で肌を整えます。

Q10ラベンダー馬油クリームの口コミ

こういうのを使ったことがなかったので適当に選んでしまったのですが、肌荒れ気味の肌がもちもちしっとりしてきました。
つけてすぐは肌にあまり浸透してないので、10分以上放置してから作業した方がいいです。

薬用馬油クリーム

肌の細胞間にある脂質の主成分はセラミドで肌のキメを整え潤いを保ち、外部からのあらゆる刺激から肌の内部の組織を守る大切な役割を果たしています。
馬油は馬セラミドが肌の角質層まで浸透し不足する脂質を補いお肌を健やかに保ちます。冬虫夏草エキス配合、保湿効果を発揮します。

薬用馬油クリームの口コミ

乾燥がひどかった時に母からもらいました。

白いクリームタイプで、塗ったらピッタリと肌にくっついてくれ、お肌がしっとりします!


生理前の吹き出物など肌荒れなどで困ったときに顔に使ったら、お肌が落ち着いてくれましたっ!1瓶使い切りました☆
全身使えるので、旅行など遠出の際にも、これ一本あれば安心できると思います♪

馬油と間違えて購入してしまい、わ~、失敗した~!と思いましたが口コミで確認したら評価が良かったので期待して使用してみました。滑らかですね。お肌がもっちりします。普段から馬油でスキンケアしているので肌の調子は良いのですがこれをプラスしてさらに調子が良いような。最初は失敗したと思いましたが良い買い物をしました。

肌の乾燥や荒れに効果がありました
塗った時は こっくりとした感じなのに ちょっと経つとすべすべになります パッケージには肌荒れや乾燥の他ニキビなどに効果があると書いてあります。確かに肌が落ち着く感じがします。肌の弱い私でもヒリヒリすることなくツルスベになりました(#^.^#) お値段以上と感じました。

全国9店舗展開中

アレクサンダーアンドサンの店舗は現在のところ、東京新宿、福岡、札幌、沖縄、佐賀県有田、大分県別府、福岡県太宰府、熊本、宮古島の計9店舗展開中です。

  • 1
PR