暇つぶしに最適なゲームまとめ

ちょっとした空き時間の暇つぶしにオススメのゲームアプリまとめです。

FC2USER466529UXY さん

16 PV

THE KING OF FIGHTERS ’98UMOL

名作格闘ゲーム「THE KING OF FIGHTERS」のスマホゲームアプリ。THE KING OF FIGHTERSと聞けばピクリと反応する人も多いかと思います。
あの頃は格闘ゲームの全盛期だったので、プレイ人口も多かったですし…
そんな思い出にどっぷり浸れるのもこのアプリの良いところ!

アプリのインストールは下記リンクから行えます。

グラが綺麗な3Dリアルタイムストラテジーゲームです。結構頭を使うゲームなので、そういうのが好きな人にはオススメ。ギルドやチャットなどのソーシャル部分もしっかりしているので、ちょこっとした隙間時間から、帰宅後じっくり腰を据えてと幅広いプレイスタイルで遊べると思います。

アプリのインストールは下記リンクから行えます。

モンスターストライク

もはや説明は要らないと思いますが、ひっぱってぶつけてというシンプルながら奥深いゲーム性で大人気のモンスターストライク、通称モンストです。
一人で遊ぶもよし、友達と遊ぶもよし。
暇つぶしには最適なアプリの一つだと思います。

アプリのインストールは下記リンクから行えます。

ローリング・スカイ

指でボールをコントロールしながらゴールを目指すゲームです。シンプルですが、曲者な障害物もあったりして良いところまで行ったのにあああああ!!!となることも多々あり…。
小気味いい音楽に乗りながらボールを転がしてハイスコアを狙うのは意外とハマる人はハマるかも。

アプリのインストールは下記リンクから行えます。

  • 1
PR