保険テラスを運営している株式会社ETERNALってどんな会社?

CMやショッピングモールで見かける保険テラス。この手の店舗型保険ショップは増えてきましたが胴元の会社は何をしている会社なのでしょうか?保険テラスを運営している株式会社エターナルについてまとめました。

ちょっとかわいいコックさん さん

33 PV

保険テラスは店舗型の保険ショップ


大阪・神戸・東京の主要都市をはじめ全国で保険の無料相談、見積りが出来るショップを展開中。30社以上の保険会社から、ライフスタイルにぴったりの保険を無料でご提案いたします。人生設計を保険から考えてみませんか?是非お越しください。

関連書籍:保険のプロベスト30人が教える これからの保険選び

「保険のプロ」はどこにいる? 「いい保険」ってどんな保険? 誰もが予期し得なかった災害を目の当たりにし、まさかに備える「保険の選び方」が今、改めて問われようとしている。保険は本来、不測の事態が起こったときにその価値を発揮するもの。一番つらいときに「助かった」となるはずが、「こんなはずではなかった」とならないように、加入者も自分や家族に最適な保険を選ぶ目を養わなければならない。 全国選りすぐりのプロ30人をピックアップ、彼らが加入しているプランもわかる! あなたを守ってくれる保険が必ず見つかる1冊。

保険テラスを運営している株式会社ETERNALってどんな会社?

株式会社 ETERNALは生命保険・損害保険をなど取扱う総合保険代理店です。保険の相談はもちろんのこと資産運用など多岐にわたってコンサルティングをさせて頂きます。

創業者は高津嘉邦さん

めまぐるしいほどのスピードで変化する世界経済と、そこに深く関わる金融業界に位置する企業として、ETERNALが最も大切にしていること、それは“プロ”であること。お客さまの“お金に携わる”ということは、すなわちお客さまの“人生に携わる”ということです。ただの「保険屋」としてではなく、さまざまな知識と情報を兼ね備えた「お金の専門家」として、あらゆる方向からお客さまにアドバイスし、きっちりと正しい道に導くことのできる絶対的存在を目指しています。そのため、個人のお客さまの保険の見直しから、法人のお客さまの財務改善に至るまで、幅広い範囲で、お客さまのパートナーとして活動を広げています。

株式会社ETERNALが行っている事業内容

①保険テラス

来店型保険ショップ「保険テラス」を運営しており、“いつでも気軽に来店できる、カフェのような空間”というブランドコンセプトのもと、現在では関東圏、関西圏を中心に全国展開しています。

文化が多様化し、常に新しいものが産み出されている現代において、一企業としての想いを社会に発信していくためには、他社との差別化を図り、独自価値を創造することが必要不可欠です。そのためETERNALでは、独自のマーケティングによる、徹底したブランディング戦略を大切にしています。

独自価値を創造し、発信していくことに重きを置いているETERNALでは、創り上げたその価値を、“正しくエンドユーザーまで伝える”ことにもこだわりをもっています。また、コンセプトをぶらさず統一感を演出するため、お客さまが目にする自社サイト、手にする発行物などはすべて自社内の、専属のクリエイターによる制作を徹底しています。

④WEBコンサルティング

ホームページの制作はもちろん、どういった検索ワードでこのサイトにたどり着いたのか、どのページが一番読まれているか、などのデータを分析して、より精度の高い、質の高いページを作っていくために更新や修正・メンテナンスを行っています。

⑤営業コンサルティング

  • 1
  • 2
PR