【注目】ソフィークリームがまつげパーマ液として有効な“3つの理由”

最近は市販のまつげパーマ液の種類も増えてきました!
「そんな頻繁にサロンは通えないし…」「どのまつげパーマ液を選べばいいかわからない…」
そんな悩みを持つおしゃれガールがたくさんいらっしゃると思います。
そこで今回は筆者もまつげパーマに愛用しているおすすめパーマ液“ソフィークリーム”の魅力を3つのPOINTに分けてご紹介!
これであなたもくるくるパッチリ目に♡

更新日 2017年06月21日

FC2USER431888XOB さん

575 PV

“セルフまつげパーマ”の人気の秘密♡

今ではまつげパーマも自分で簡単にできる時代!
まつげエクステが流行する前は、まつげパーマに通っている方が非常に多かったようです。
そしてまつげパーマの人気は今でも衰えていないようです!
ただ「1~2ヶ月に1回は通わないといけない」というのも経済的に厳しいという方などに、最近では“セルフまつげパーマ”の人気が高まっているようです♡

まつげパーマ液“ソフィークリーム”の3つのおすすめPOINT

“セルフまつげパーマ”とは名前の通り、まつげパーマを自分ですることです。
まつげパーマをすることで毎朝のまつげビューラーに時間をかけないで済み、メイクの時間も短縮できます。
自分でまつげパーマができればまつげパーマをしに行くための時間とお金を他のことに費やすこともできますし、自宅で自分で安心してできるので忙しい方にもおすすめです!
そこで今回は筆者も愛用しているおすすめまつげパーマ液“ソフィークリーム”の3つのおすすめPOINTに触れ、その有効性をご紹介していきたいと思います♡

POINT①“よれ”“ぱらつき”の出ない仕上がりで抜群のリピーター率♡

今まで使っていた“ロマンサ”は、かかりはすごくいいのですが、毛先まで浸透してしまって縮れたことがありました。
ソフィークリームは毛先まで塗れるタイプなので、セルフまつげパーマ初心者の方でも“よれ”“ぱらつき”のない仕上がりを期待できます!
トリートメント、パックのセットなので、まつげにとって大事なうるおいも逃すことなく繰り返し使うことでその効果を実感できます♡

POINT②美容師も使っているプロお墨付きの使用感♡

まつげパーマはサロンですると意外と高い…!
大体の相場は3.000~5.000円、まつげエクステだと6.000円はザラ…。
まつげパーマにこんなに払うのは…。
記事の冒頭でも触れましたが、まつげパーマにそこまでお金をかけたくない人は多いです。
でも「市販のものでお店の仕上がりが期待できるのか」という疑問を持たれる方もいるでしょう。
しかしそこがソフィークリームおすすめPOINTの2つ目!
プロの美容師の方も扱っているものならその仕上がりも安心!
お値段も2.000円ちょっとです。
それもサロンのように使い切りではなく、繰り返しプロ仕様のまつげパーマができるのです♡

POINT③お肌の弱い方も安心の“お肌に優しいまつげパーマ液”♡

まつげパーマ液で肌がかぶれたり、荒れてしまうのではないかと心配な方もいると思います。
でもそこは安心のお肌に優しいパーマ液!
濃厚なミネラルオイルが肌を優しく守り、まつげを包み肌荒れなどを防いでくれます。
拭き取れば失敗しても何度も簡単にやり直しができ、自宅で手軽にできるのもいですね♡

美しさNo.1“ソフィークリームセット”

■日本製
■化粧品成分
■トリートメント、パックのセット
■クリームタイプ
■待ち時間15分
■内容量各7g

“セルフまつげパーマ”のメット♡

■メイクが楽になる
■お手入れが簡単
■長持ちする
■まつげへのダメージが少ない

あなたも今日からふわふわカールまつげ♡

いかがでしたでしょうか?サロンに通う時間、お金がない方におすすめのセルフまつげパーマ!
仕事終わりのゆったりタイムにちょこっと、自宅にいながらサロンの仕上がりを…。
あなたもぜひぜひ、一度お試しください♡

  • 1