いつも浮気される男の5つの特徴!

いつも浮気されてしまう男の特徴を5つにまとめました。

更新日 2017年06月22日

soccer6822CTZ さん

17 PV

彼女の言いなりになってしまう男性

多様な意見があると思いますが、女性はM気質の男よりSっ気のある人に惹かれます。
なんでも言うことを聞く下僕よりも、男らしく引っ張ってくれる男性を求めているのです。

特に家事や料理など女性がやると思われてることを、彼女の言いなりになって、やってしまう男性は男性的魅力に欠けて要注意です。
言い方は良くないですが、彼女になめられてしまうと浮気されやすくなります。

女々しい男性

浮気されやすい男性の特徴として1番女性から多く聞くのは、「女々しい男」です。
多くの男性は、女性に女らしくて可愛い、自分のことを信じてついてきてくれる女性を望みますよね?

それと同じで、女性もやっぱり男は強くて男らしく、引っ張ってくれる男性を強く願います。
女々しい姿を見ると、男としての魅力を感じず途端に愛情が冷めてしまい、他の男性に目移りしてしまう可能性があります。

働かない男性

働かない男性もやはり彼女に見下されてしまう可能性は高いですね。
女性は、恋愛において「相手を尊敬できるかどうか」という点を重視する人が多いので、尊敬できるところが1つもないと思われてしまうと危険です。

アメリカの研究で女性が稼ぎ頭になっている場合、不倫する確率が高いという調査結果があります。
何をしても離れないと思われているので、浮気どころかもっとヒドいことをされてしまう可能性すらあります。

受け身な男性

彼女の要求を受け入れてきただけの男性とは、自分から女性に対してアクションを起こさない受け身な男性とも言います。
『何でもいいよ!』『お前の好きなところでいいよ!』と、全て女性に任せっぱなしにしてエスコートしない受け身な男性は、浮気される確率が高くなります。

彼女の欲求を受け入れるだけでは、「彼女へ何かしてあげる」という能動的で男性的な優しさではありません。
「君の好きにしていいよ」というのは彼女への丸投げであって、女性からは自分を引っ張ってくれない人=男らしくない人 と思われてしまいます。

何をしても怒らない男性

ほとんど怒ることがない男性や、怒らないことを優しさと勘違いしている男性は浮気される可能性が高いでしょう。
この人は何をしても怒らない、と彼女が完全に優位に立ってしまうことが原因です。

  • 1