フヨウサキナ エステマシンの魅力や特徴、ラインナップのまとめ

サキナのエステマシンは肌本来の力を引き出し、透明感のあるイキイキした素肌へと導くエステマシンです。その魅力を分かりやすくまとめました。

ゆきずりの他人 さん

35 PV

サキナのエステマシンは他と何が違う?

皮膚生理機能にかなった、素肌美づくりに必要な「3つの力」を引き出す、すべてのお手入れ機能を備えています。

サキナ エステマシンによるお手入れステップ

微粒子のスチームで、うるおいチャージ

お顔全体に微粒子のスチームを当て、水分たっぷりうるおいのある肌へと導きます。

毛穴の汚れを吸い取り、クリーンアップ

クレンジングや通常の洗顔では落としにくい、肌表面や毛穴の汚れを取り除き、なめらかに整えます。

スプーン管で、マッサージ やさしくフェイストレーニング

微弱電流が流れるガラス管を肌に当て、短時間のフェイストレーニング。 肌のハリ・弾力感を高めます。

肌をじんわり温め、リラクゼーション

肌を温めることで化粧品がしっとりなじみ、ほんのりピンクのツヤ肌に。 おやすみ前のリラクゼーション効果もあります。

エステマシンを使うのと、サロンに通うのは違う?

エステサロンの場合
一般的に月に数回(1週間に1回程度)の来店で、一度に集中してお手入れを受けることが多く、それなりの時間を要します。

サキナのセルフホームエステの場合
肌に負担をかけることなく、自宅で毎日お手入れができます。
また、お手入れ時間がたった数分なので無理なく続けることができます。

一般の美容器具との違いは?

一般の美容器具のほとんどが単機能であるのと違い、サキナ エステマシンは、肌本来の力を引き出すために、必要なお手入れステップを兼ね備えた総合的なマシンです。

・POINT1
肌が本来もつ美しくなろうとする力を引き出す美容法を実践できるエステマシンです。

・POINT2
1人ひとりのスキンタイプにあわせたお手入れ方法ができる高機能なエステマシンです。

・POINT3
毎日継続することを前提に開発されているため、どなたでも簡単にお使いいただけるエステマシンです。

サキナ エステマシンのラインナップ

saqina BIJOU(サキナ ビジュー)

ゴージャス&エレガントな
オールインワンタイプ

saqina Lulucie(サキナ ルルシェ)

デラックス&カジュアルな
オールインワンタイプ

saqina pino(サキナ ピノ)

キュート&クオリティな
セパレートタイプ

エステマシンの使用上の注意事項

警告
なんらかの病気で通院加療中の方は、専門医にご相談のうえご使用ください。
この商品は、お顔のお手入れをする美容機器です。治療目的として使用しないでください。

危険
下記のような医療用電子機器との併用は、誤作動を招くおそれがありますので、おやめください。
ペースメーカーなどの体内埋め込み型医療用電子機器
心電計などの装着型の医療用電子機器

  • 1
PR