札幌で購入できる結婚指輪ブランドまとめ!!

札幌で購入できる結婚指輪と婚約指輪のブランドをまとめて紹介します!結婚指輪と婚約指輪の購入を検討されている方は必見です!

FC2USER584009LAE さん

13 PV

まずはランキングサイトを見て結婚指輪の人気ランキングをチェック

札幌でも20ブランド以上の結婚指輪と婚約指輪を提供するブランドがあります。何をどう選んでいいかわからない方も多いはず!そんなときは便利なランキングサイトを見てからお店にいくのがおすすめ。結婚指輪のランキングサイトには購入者の口コミも掲載されていたりするので、とっても参考になります♪

札幌で買える結婚指輪・婚約指輪の人気ブランド5選♪

このまとめでも人気ブランド5つご紹介したいと思います♪ちなみに、結婚指輪・婚約指輪を購入する際は「来店予約」をしましょうね!

平均購入金額が20万円以上ですから、ご案内の時間も最低1時間は必要です!ですので、ゆっくりご案内を受けられるように、時間に余裕をもってお店にいきましょう!

女性の憧れティファニー★

まずはなんといっても女性の憧れNo,1のティファニー!!実は誰でもしってる婚約指輪の定番のデザインはティファニーセッティングと言われ、ティファニーが発祥。ティファニーセッティングがされた一粒のダイヤの婚約指輪で婚約されることを憧れにしている女性は多いのではないでしょうか!?

日本の人気ブランド「I-PRIMO」

次に紹介するのは、日本最大級のブライダルジュエリー専門ブランド「I-PRIMO」。結婚指輪を探し始めたら、一度は必ず目にするブランドではないでしょうか。口コミサイトなどでも人気のブランドです。最近ではローラを起用したCMが話題となりましたね。「愛には愛を」素敵な言葉ですね。

芸能人ご用達ブランド。京都発のジュエリーブランド「俄」

日本の美意識をジュエリーに込めるブランド「俄」。身に着けることで、ジュエリーひとつひとつに表された「情景」や「ストーリー」を感じることができます。歌手の絢香さんと水嶋ヒロさんは俄の結婚指輪を購入されたそうです。芸能人といえば、ハリー・ウィンストンなどのハイジュエリーを購入される方が多いですが、日本を感じることができるブランドを選ばれたのは素敵ですね。

結婚指輪・婚約指輪探しにとっても便利な札幌エリア

いかがでしょうか。代表的なブランドを紹介しました。ただ、実はもっとたくさんのブランドが札幌では購入することができます。来店の際は、事前の予約がおすすめです!

  • 1
PR