探偵費用を安く上げる方法

やみくもに探偵に頼むよりも、ポイントを抑えることで探偵費用を安く上げる事ができます。

BABABASA さん

13 PV

旦那の浮気・・・

なんとなく・・・浮気してる気はするんだけど、これさえあれば!という決定的な証拠がつかめない。
でも探偵に頼むのはちょっと高くない!?

自分で裏を取る

怪しい・・・と思う日は徹底調査!
まずはスマホから。
スマホから!そして行動範囲を調べます。

「男は体で浮気をし、女は心で浮気をする」という言葉のとおり、男の浮気と女の浮気はタチが違うようです。浮気のラインを「一線を越えたら」と定義すると、実に男性の27%が浮気の経験があると回答しています。しかしこれは氷山の一角で、潜在的にはもっと多いと考えるべきです。

GPSは結構安い

旦那のパターンが解ってくると

というのが解ってくると思います。
そこで探偵に依頼すると、その日だけ依頼する形になるので安く済むという事。
もちろん初めからこの日、この時間!この場所で!というのが特定できれば自分でも・・・とは思いますがちょっと待ってください!

客引きのための見せかけの料金や、わかりづらい料金体系、そもそも料金表を載せていない業者も多くみかけます。
確かに料金は安いにこしたことはありません。
しかし安かろう悪かろうで証拠がとれなければ、探偵・調査をするなんの意味もありません。

ぼやけた写真では証拠にならない

やっぱりお金を出す価値はあります。
証拠だけでなく、途中であなたが尾行しているのがバレてしまったら・・・・?
もうおしまいですよ!

証拠を掴めたら・・・

離婚する時の材料にするか
再構成して最後のカードとして持っておいてもいい。
どちらにせよ最高のタイミングで証拠を出すことによって最高の見方になってくれるのは確実です。

 浮気・不倫の心配や疑い・不安な毎日から解放される。
 浮気・不倫の確たる証拠の確保。
 浮気・不倫の事実が明らかになって次のステップに進める。
 浮気・不倫相手と別れさせる切っ掛けができる。
 今後の対策・方針をたてやすい。
 離婚の申し立てを拒否できる。 
 離婚の申し立てを拒否できる。
 配偶者や浮気・不倫相手に慰謝料請求ができる。
 夫婦関係再構築の切っ掛けになる。
 浮気・不倫の事実をもって離婚裁判で圧倒的に有利になる。
 浮気・不倫の事実をもって離婚を可能にする。
 浮気・不倫の事実をもって親権を勝ち取れる。
 浮気・不倫の事実をもって財産分与を有利に進める。

怪しい気持ちはドンドン深くなる

ドンドン深くなり、いつまでも何年経っても引きずってしまいます。
なので一旦スッキリさせてしまう方がおすすめです。
かと言って直接聞いてしまうと、警戒してしまうのであくまでも証拠をきっちりと取ってからにしましょう。

  • 1
PR