2017年 人気のエステマシンまとめ(サキナ、パナソ、ヤーマンなど)

美顔器、エステマシンなど自宅で利用できるアイテムは様々です。2017年5月時点で人気のエステマシン・美顔器を5つご紹介します。

ひとみDrop さん

59 PV

美顔器、ホームエステマシンは目的に応じて選ぶ!

自分がどんなことをしたいのかによって選ぶ美顔器が違ってきます。例えば、保湿だけでよければイオン導出と導入だけできればいいわけですし、フェイスラインのケアをしたければ、超音波、マイクロカレントは必須です。やはり、高性能なものであれば効果の幅は広がりますが、それだけ価格も上がります。また、同じ程度の機能でも、値段に1万円前後の差があるのはザラです。高ければ高いだけ効果的かといえば、そうでもないというのも事実ですね。

美顔器やエステマシンを使うメリットはなに?

通常のスキンケアは、肌状態が悪いとせっかくのケアも意味がありません。
肌に使用するローション、美容液などは肌の奥まで浸透させる必要があります。
肌の悩みがなかなか改善されないのは浸透しないからなのです。
美顔器を使えば、成分の浸透を助けてくれたり相乗効果も生まれます。
いつものスキンケアのレベルが格段にアップするのです。
美顔器はエステ、クリニックでも使用されていますが家庭でも気軽に利用できます。

美顔器、エステマシンを使うデメリットはありますか?

機械なので使い方を間違えば危険も伴いますしお肌の調子が逆に
悪くなってしまうデメリットあります。
例えばシミに悩む方が間違った方法で使用するとシミが逆に増えてしまう場合もあるのです。
肌の悩みで美顔器の種類によっては向き、不向きがあります。
流行ばかりに流されず自分自身の肌と向き合いながら正しい美顔器を
選び正しい使い方をすることが大切です。

人気の美顔器、エステマシンを5つご紹介

①RFボーテ トルネードRFローラー EX

表情筋や腹筋など、さまざまな筋肉へ直接働きかけるEMSを搭載! ハリ・弾力のあるお肌や、しなやかなボディを目指したい方におすすめです。

②ナリス メガビューティ L×H

表情筋や腹筋など、さまざまな筋肉へ直接働きかけるEMSを搭載! ハリ・弾力のあるお肌や、しなやかなボディを目指したい方におすすめです。

③日立 ハダクリエ CM-N4000

ハダクリエの肌の水分量の変化を化粧水の塗布と比較した結果、平均約1.3倍アップしました。夜お手入れすると、朝までうるおい効果が実感できます。

④サキナビジュー

オールインワンタイプ ハイエンドモデルハイグレードな機能を搭載、
スタイリッシュな最上位機種

⑤エステナードソニック

1秒間に800万回の超音波振動で、まるでエステティシャンが何度もタッピングしたような作用を再現。
このマッサージ作用により、お肌にキュッとしたハリを与えます。
目もと、口もとといった年齢の気になる部分や首筋など、顔まるごとこれ1台でOKです。

自宅で簡単ホームエステ 蒸しタオル編

美顔器、エステマシンは初期投資分はある程度お金がかかりますが費用対効果はバツグン!日頃のケアもはかどります!

  • 1
PR