フヨウサキナの社長 奥山さんってどんな人?

ホームエステ商品、基礎化粧品が中心の美容会社フヨウサキナ。社長の奥村さんがどんな方なのかちょっと調べてみました。

Kケトル さん

220 PV

フヨウサキナは美容機器、化粧品の販売会社

ホームエステマシンが主力商品のフヨウサキナ。基礎化粧品からボディケアまで商品ラインナップはそろっており、モノが良いとリピーターも増えています。

訪問販売の会社なのでメディアの露出は少ないですが、TVCMを2016年から開始しているので、名前だけは知っているという方もいるかもしれません。

フヨウサキナの製品を利用者の感想

ビューティーパートナーのアドバイスに感謝しています。
30代半ばに入り、お肌の調子が気になっているときにサキナの美容法に出会いました。
微粒子のスチームで肌にうるおいを与え、微弱電流のやさしい刺激でフェイストレーニングでき、クリーナーでの毛穴のおそうじ、クシ管で頭皮マッサージする。これらすべてが1台のエステマシンでできる点に惹かれ、購入しました。
とても気に入って使わせていただいているのですが、忙しいと、ついついお手入れを適当にしてしまい、肌の調子を崩してしまうこともあります。そんなときは、担当のビューティーパートナーの方が適切にアドバイスしてくださるので、また調子がよくなります。いつも私の肌のことを気にかけてくれているので、本当に感謝しています。

ニキビに悩まなくなりました。
以前は、時間が不規則な仕事に慣れずニキビで顔が覆われていました。高額な化粧品代をかけていたにもかかわらず、肌の状態はすぐれませんでした。
肌トラブルがあると、精神的に余裕がなくなるので人に優しくできず、人に会いたくなくなるほどでした。そんな状態がピークのときに、サキナの愛用者の方が「鏡を見るのが楽しみ」と言うのを聞き、すぐに体験することになったのです。サキナのお手入れに切り替え、皮膚生理機能にかなった、本当に肌に必要なお手入れをすることで、肌がどんどん元気になってきました。
今は人に会うのが楽しくなり、気持ちにも余裕があります。また、化粧品代もあまりかからなくなったので、他の楽しみに使えるようになりまし

フヨウサキナの代表取締役社長 奥山敦啓さんってどんな人?

代表の主な経歴

株式会社フヨウサキナ代表取締役社長。1937年(昭和12年)北海道生まれ。大手ヘアケア製品メーカーの営業所長を務めたのち、36歳で独立。化粧品販売、学習塾経営で成功を収め、1982年(昭和57年)より、ホームエステマシンとスキンケア商品の販売を開始。現在、全国に約400カ所の販売拠点がある

企業理念は半永久的に存続する企業を目指すこと

企業が存続するうえで、時代の変化につれ、変えていいもの、変えてはいけないものがあると思いますが、決して変えてはいけないものー  それは、創業者である奥村会長の考え方です。2015年4月、その想いを継承し、発展させるために新たなスタートを切りました。

社員一人ひとりに創業者の想いが継承され、お客様やサキナビューティーパートナーの皆さま方をこれまで以上に手厚くサポートしてまいります。

社会から必要とされる企業、お客さまからたくさんの支持をいただけるよう、最善を尽くしたいと思います。
SAQINAは半永久的に存続する企業を目指します。

書籍も出版している

代表著書 ①人生を変える幸せの法則―あなたも、きっとうまくいく

特別な才能が無くても、人一倍努力を重ねなくても、何かを犠牲にせずに、誰だって幸せを手に入れられます。幸せになることを諦めないでください。誰よりもダメな人間だった著者が、ビジネスでの成功と幸せを手に入れられた、とっても簡単な方法を教えます。

代表著書 ②幸せの7つの法則

いつも感謝の気持ちを忘れず、見返りを期待しない。相手の幸せを願い続ければ、いつの間にか自分にも幸せが訪れる。幸せの7つの法則を理解し、有意義な人生を送るための実践幸福論

さわやかで、謙虚で、結局は祖父母が言うような
「感謝」とか「お天道様は見ているよ」というような
お話ですが、でもすぅっと心にしみます。

夢や目標等、忙しい日々の中で持つことなく
気がついたら10年、20年と過ぎていく中で、親である私自身が、夢や目標を持つ事、そして自分の中に眠る潜在能力を活性化していくことが、自分の人生だけでなく子供や孫の潜在能力も引き出し、社会にも貢献していける事になるんだなという事を、学べた本でした。

人生は一度きり!何事も前向きに。素晴らしい本に出会えて感謝!♥

社長の身内の方や、販売組織の方々が主に書籍を読まれているかもしれませんが、書籍の感想はいずれも上々、どの方も●●●を付けていました。

サキナの商品は販売代理店で購入できます!

フヨウサキナは訪問販売の会社ですので、お店での商品購入は残念ながらできません。お近くの販売代理店へ行ってみるか、オンラインショップで商品を探してみてください!

  • 1
PR