ヴェルニの口コミから分かるヴェルニの魅力

ヴェルニの口コミを調べていくと、先生に大変満足したという趣旨の口コミがたくさんあるのが分かります。その魅力の理由と、先生が魅力的だからこそのヴェルニの良さについて説明していきます。

FC2USER140263FWB さん

4 PV

ヴェルニの口コミで評判なのは高い水準の先生と会いにいける先生の2つ

ヴェルニの口コミを調べていくと、
先生に大変満足したという趣旨の口コミがたくさんあるのが分かります。
その魅力の理由と、先生が魅力的だからこその
ヴェルニの良さについて説明していきます。

【先生が魅力的なのは、オーディションに合格したから】
ヴェルニの口コミでよく出てくるのが「先生、ありがとうございます。」や
「先生の言う通りにしたら結果が付いてきた。」などの声でした。
一般的な商品やサービスの口コミだと、
ここがメリットだったけどもここがイマイチで...
のような評価が多いのですが、
ヴェルニの口コミはまるで先生に手紙を出すような、
先生に話しかけている口コミが多いです。
つまり、先生のために書いた文章という事です。
それだけ先生を評価し、先生が好きになれるには理由があります。

その理由は、先生の質が良いからです。そもそもヴェルニでは、先生になるためにオーディションがあります。オーディションでは150項目以上もチェックポイントがあります。そして、ヴェルニに相応しいレベルを持っているかだけではなく、接客マナーや社会常識にあった会話、客の意向にあった鑑定になっているなどもオーディションのチェック項目です。鑑定能力がいくらあっても社会的なマナーを身に着けていないとヴェルニでは働けませんし、能力があると自負しているだけの先生はヴェルニにいません。また、ズケズケとプライベートな事を聞き過ぎていたり、頼んでもいないのに辛口過ぎる鑑定、あなたはダメだなどの人格否定をするだけの鑑定士もヴェルニにはいないのです。 

ヴェルニのオーディション基準が厳しいからこそ
質が良い先生しかいないのがヴェルニの魅力です。
優しい心遣いやハッキリと伝える事、
不快な思いをさせられた経験などは、
ヴェルニでの口コミではありませんでした。
能力と人格が備わっている先生しかいないのがヴェルニの魅力なのです。

ヴェルニでは全国の老舗占い館と業務提携を結んでいて、
そこに在籍する有名占い師とも電話で話ができます。
口コミでは、対面でヴェルニの先生に占ってもらって
良かったとの声もあります。電話占いで先生に会いに行きたくなったら
会える先生もいますし、逆に言えば有名で占ってもらいたいけども
自宅から占い館が遠くて会いに行けない先生も電話で占ってもらえます。

会いに行ける魅力と、会えないけど会いたい先生に
電話で占ってもらえる魅力がヴェルニにはあります。
口コミではそういった会いに行ける先生も人気らしく、
占ってもらった先生として名前が良く挙がります。

電話でも対面でも先生に占ってもらえるのがヴェルニです。
電話占いの自社サービスだけでなく、業務提携を結ぶといった柔軟さもあります。
ヴェルニは先生以外にも料金を回収するなどの運営スタッフがいるため、
運営がしっかりしていると言えます。それもヴェルニの魅力ですね。

質が良い先生がいるからこそヴェルニは口コミで支持されていますし、
支持されているから業務提携などが実現し、
客にとって嬉しいサービスが成り立っています。
先生の質が良いだけでなく、
運営がしっかりしているのもヴェルニの魅力です。
運営に関する口コミは見つかりませんでしたが、
陰からヴェルニを支えているのが分かります。

  • 1
PR