栃木で探偵を選ぶなら知っておきたいこと

栃木で探偵を探しているなら、これだけは知っておいてもらいたいことをまとめた。

Falcon888 さん

13 PV

栃木で信頼できる探偵を見つける

気になるのは探偵の報酬ですが、これは業者のモラルに応じて決まります。

どこもそうですが、モラルって大事です。
騙そうとか、適当な仕事をするところは、話をしている段階で何かしら変なところがある。
モラルのある探偵に調査を依頼しよう。

一般的な浮気調査の費用は30万円~60万円程度が平均金額といわれています。

調査ごとに平均相場が違う。調査ごとの平均相場を調べてから探偵に調査を依頼しよう。

ホームページに記載されている住所に、実際は事務所は存在しないケースがあります。

所在がはっきりしている探偵事務所を選ぶようにしよう。
住所を調べたらわかることだけど、アパートやマンションが出てきたら不振に思ってしまうのは仕方のないことですし、当然です。

調査によると調査費用の平均金額は、1時間あたり1.5万円~2万円前後が相場(調査員2名の場合)となっています。

出典 浮気調査の料金相場と費用・金額を安くする7つの方法 | プラナビ

探偵の調査料金は相場から調べよう。
相場と探偵の料金を比較して、違いを把握しましょう。

悪い探偵には騙されない

探偵選びは複数の業者を比較して適正な金額設定になっている業者を選ぶようにしましょう。

法外な料金を依頼者に請求する探偵事務所もあるそうです。
調査料金が300万円とかいわれたら悪質な業者ではないか疑ったほうがいいです。
また、極端な値引きをする探偵事務所も危険。
300万円から急に30万円になったりしたら、それはもう悪質な業者です。

「不測の事態が発生した場合、どのような対応策を用意しているのか」なども事前確認

悪質な探偵はトラブルが起きたとき逃げようするらしい。
調査をすることで生じる可能性があるトラブルから、どのようにトラブルを回避するか、具体的な対策を提示してくれる探偵を選ぶようにしよう。

探偵社が用意している料金プランがどのようなケースがあるか確認してみましょう。

探偵の料金は、必ず比較すること。
比較するとき、探偵の料金プランの違いも知っておくと、より正確に料金の比較ができます。
悪質な探偵は、比較してわかった料金相場から逸脱した金額を請求してくるので、料金から悪質かそうでないかを見分けることができる。

栃木で実績のある探偵事務所

  • 1
PR