ランキングサイトで人気の乳首の黒ずみ解消クリームは何?

ランキングサイトには、たくさんの乳首の黒ずみを無くすためのクリームが紹介されていますが、お勧めはホワイトラグジュアリーやホスピピュアになります。効果も信頼度も非常にあるので、どのクリームを買ったらいいのか迷っている方にはお勧めです。

更新日 2017年05月18日

maikachin さん

16 PV

乳首の黒ずみを無くしたい!

乳首の黒ずみは普段見えないけれど凄く気になります。彼氏とのラブタイムや友達との温泉旅行中、そして海やプールなどでの着替えのときなんかも気になってしまいます。しかし、実はきちんとお手入れすれば無くすことができます。今回は、乳首の黒ずみをケアするためのお勧めのアイテムを紹介するので参考にしてください。

乳頭・乳輪の色を薄くする
乳頭・乳輪の黒ずみでお悩みの方へ色素沈着を改善する治療を行っています。

乳首の黒ずみ用クリームの種類とは?

・ピンク色に着色するクリーム

乳首の黒ずみを解消するためには、ピンク色にするクリームと黒ずみ美白クリームの二種類があります。ピンク色にするクリームの場合であれば、クリームの中に乳首をピンク色にするための着色成分が配合されているのが特徴です。効果としては即効性があるので、すぐにピンク色にすることができます。色の付いたパウダーを塗るだけなので簡単に変色させることができます。ただ、汗や洋服に触れると落ちてしまいます。そのため効果は一時的で、下着などに擦れることによってだんだん色落ちしてしまう特徴があります。また、下着にもパウダーが付いてしまうので注意してください。このようなクリームが向いてリウのは、まだあまり乳首に黒ずみが無い場合です。あまりにも黒ずんでいるとほとんど変化をさせることができませんが、乳首や乳輪の色が薄ければ効果が現れやすいです。

・黒ずみを美白するクリーム

一方で、乳首の黒ずみを解消するために、美白成分を配合しているクリームがあります。このタイプのクリームにはプラセンタやアルブチンなどの美白成分が配合されているので、黒ずんだ乳首であってもきちんと美白することができます。また、厚生労働省が認可している成分を使用しているので、安全性についても問題ありません。保湿成分などの美容成分も配合されているので、乾燥肌の方でも安心して使うことができます。乳首が黒ずんでしまう原因というのは、刺激が関係しています。したがって、刺激を守ることができる成分と肌のターンオーバーを促進させる美容成分が配合されているクリームを使用すれば大丈夫です。

乳首・乳輪は刺激やホルモンの作用などで色素が濃くなり黒ずんできます。 乳首の黒ずみは年齢を問わず多い悩みとなっております。 黒ずんだ乳首をキレイなピンク色の乳首へと変えていく治療が、東大方式トレチノイン「乳首の美白」治療です。
ご自身で毎日朝晩、2種類の塗り薬を乳首・乳輪にお塗りいただくことにより、きれいなピ ンク色の乳首・乳輪に改善します。

授乳によって乳首が黒くなった・・・
アトピーで乳首の黒ずみが気になる・・・
年齢とともに乳首がくすんできた・・・
ピンク色の乳首になりたい・・・

乳首の黒ずみを解消するにはどちらのタイプがいいのか?

乳首の黒ずみを解消するためには、黒ずみを美白するクリームと、ピンク色に着色するクリームのどちらの方を使った方がいいのでしょうか。使用するときに注意するのが、医薬部外品であるかどうかです。クリームの中には美白成分が配合されているので、医薬部外品である場合がほとんどです。一方で乳首をピンク色にするクリームの場合は、ただのパウダーになるので医薬部外品としての表記が無いケースがほとんどです。最近人気なのは美白するクリームです。こちらは医薬部外品としてのラベルが貼られており、かつほぼ通販限定でしか入手することができないので、乳首をピンク色に着色するクリームと間違えることはありません。また、一時的にだけ効果を感じるわけではないので、黒ずみに悩む人はほぼこちらの方を使用しています。医薬部外品なので安全性が気になる方でも安心して利用できますし、何よりも実際に美白効果を非常に感じやすいというメリットがあるのが人気の理由です。乳首の黒ずみに悩む人は、一時的にピンク色にしたいわけではなく、できることなら今後ずっと美白をしたいと思っているはずです。同じようなクリームであっても効果がまるで違うので、購入するときには間違えないようにしてください。

乳首の黒ずみを解消するクリームとは?

・ホスピピュアを使ってみよう

乳首の黒ずみを解消するためのクリームとして、ランキングサイトでよく紹介されるのがホスピピュアです。ホスピピュアというのは、あの湘南美容外科と共同開発したクリームです。湘南美容外科はテレビコマーシャルでも良く見かける、業界大手の美容整形外科です。有効成分にトラネキサム酸を使用しているので、乳首の黒ずみをケアするには申し分ありません。また、天然由来の保湿成分もたっぷりと配合しているので、乾燥するのを防いでくれます。初めて乳首の黒ずみを解消するクリームとしては非常にお勧めです。公式サイトまたは湘南美容外科で購入することができます。

・ホワイトラグジュアリーもお勧め

乳首の黒ずみを解消するためのクリームであれば、ホワイトラグジュアリーもランキングサイトでとても人気があります。ホワイトラグジュアリーには3種類のビタミンが配合されており、浸透力も抜群です。通常のクリームであれば、肌の角質層までしか浸透しないのでうが、ホワイトラグジュアリーの場合はなんと基底層まで浸透するので、乳首の黒ずみの原因を作り出すメラノサイトにしっかりとアプローチすることができます。

ホスピピュア

Q黒ずみが綺麗になったのですが使用をやめた方がいいですか?

A
衣服の刺激やストレスなど、日々の生活で徐々に黒ずんでしまいますので、綺麗な状態を保つためにも継続してご使用いただくことをおすすめいたします

ランキングサイトで紹介されている乳首の黒ずみ解消クリームを使うことによって、しっかりとしたお手入れをすることができます。また、解消したとしてもまた黒ずみができてしまったら意味がないので、サイズの合ったブラや服を着たり、乳首を乾燥させたりしないようにしましょう。

  • 1