最近話題FXアフィリ!魅力の海外FX証券会社パートナープログラム

最近話題FXアフィリ!魅力の海外FX証券会社パートナープログラム

FC2USER031547NKO さん

10 PV

そもそもFXとは

 日本円を外国の通貨に換える取引を「外国為替取引」といいます。たとえば日本円を米ドルに換えることを「ドル買い」あるいは「円売り」といいます。ところが、通貨の価値は刻一刻と変わっていきます。1米ドル=120円だったり、121円だったりします。この価格変動に着目して取引する投資がFXなのです

出典 FXとは

少し前からFXは人気な副業としてメディアにも紹介されていましたね。

最近話題FXアフィリ

アフィリエイト業界で、儲かるジャンルとして知られているのがFXです。

1番定型的なのが、FXに関する情報サイトを作成して証券会社の口座を比較。

そして、口座開設のアフィリエイトを行うサイトです。



ASPを見ても、口座開設をしてもらうだけで(最近は、口座開設後取引をしたら)

1件10,000円以上のアフィリエイト報酬が発生するのでアフィリエイターにとっては非常に魅力的な案件として知られています。

継続して稼げるFXアフィリが今きている!?

ライフタイムコミッション型とは、一度限りの成果では無く報酬が継続的に入ってくるタイプのこと。ただし、成果報酬までのハードルは高い。日本のFX会社は殆ど成果報酬型しか提供していないので海外FX会社がメインとなる。「何もしなくてもお金が入ってくる生活」を実現するならライフタイムコミッションが一番だ。

おすすめのFXアフィリ業者をご紹介!

FXをする上で重要なのが海外FX証券会社ですね。
アフィリエイトは宣伝するということなので紹介する側にもメリットが大きいサイトを紹介するべきだと思います。
またこちら側にも収入面で魅力あるサイトの紹介をしてくれています。
FXアフィリに詳しくない方への説明もされているので初心者もぜひチェックしてみてください。

継続して大きく稼げる夢があふれるFXアフィリ

最も人気のある海外FXブローカーXMのアフィリエイトの例を挙げると、往復1ロット(10万通貨)毎に最大$10の報酬(稼働トレーダー数によって変動します)を得ることが出来ます。

この1往復取引のスプレッド分が手数料としてFXブローカーが得る利益になり、その一部をIB(紹介者)へ還元してもらるという仕組みです。

仮に1ロットの取引につき$7の報酬が発生する状態で、

10ロットの取引を月に20日行うFXトレーダーを5名獲得した場合、

$7×10lot×20日×5名=月間$7,000(約80万円)の報酬が得られます。

これだけでも年収1,000万円レベルなのですが、
そのようなトレーダーを

10名集めれば月間$14,000(約160万円)
15名集めれば月間$21,000(約240万円)

というようにあなたのアフィリエイト収入を爆発的に積み重ねていくことが可能になるのです。

継続して大きな金額を稼げるようになるのは大きなメリットですね。
FXで1ロットとは実際の取引ではそこまで大きなやり取りではないようです。
1日で20、30とトレードを行う方も多くいらっしゃるそうです。

面白味があるアフィリエイト

普通のアフィリエイトにはない継続して稼げる魅力あるアフィリエイトだと思います。
小額からでも継続して稼ぐことができれば入金される喜びは初心者もやる気の向上になると思います。
マインドセットがしやすいアフィリエイトなのでぜひチェレンジしてみてください。

  • 1
PR