スプラトゥーン2 で髪型やボトムスをAmiiboに保存可能!

美容室などはないか?
ギアのような効果はないと見られる。

FC2USER620735HQF さん

24 PV

海外のニンテンドーダイレクトで髪型やボトムスを変更する画面が

以前インクリング達の新髪型を記事でご紹介しましたが、今回はついに英語版ND(NintendoDirect。Nintendo公式の情報配信ネット番組の略です)にてガールの髪型(ゲソ型?)選択画面を発見しました!

 ニンテンドースイッチ「スプラトゥーン2」では、髪型、ボトムスの選択が可能になっています。

 これらは、今作の初公開プロモーションビデオのときから判明していますが、もう少し詳しい内容が、先日行われたニンテンドーダイレクトのときに海外で明らかになっています。

 いずれ日本のスプラトゥーン公式ツイッターなどでも案内されると思われますが、先に簡単にご紹介しておきましょう。

海外のニンテンドーダイレクトで?

スプラトゥーン2では、髪型やボトムスをカスタマイズで変更できるようですね。

美容室や、ボトムスショップはないの?

また、このような画像から 美容室などはなく カスタマイズから変更できるのでは? や、ギアなどの効果はないのでは?と行った意見もあります。

しかし、これだけでは美容室がないとは 言えないかもしれません。
まず、この画像は アメリカのニンテンドーダイレクトからとった画像となります。

ここでは、Amiiboで保存できる様子となっています。

そのため、美容室で 髪型を変更できるが それをAmiiboで保存できる。という解釈も出来るためです。

しかし、元の画像では これ以外変更できなさそうなので この解釈は難しそうです。

ランクによって、徐々に解禁されることもあるかもしれませんね。

美容室がある可能性もなくはない

楽しみですね!

  • 1
PR