既婚女性が浮気したいと思う瞬間まとめ

せっかく結婚したのに浮気したい・・・そう、既婚女性には浮気したいと思ってしまう瞬間があります。そこで今回は既婚女性が浮気したいと思う瞬間の気持ちをまとめてみました。

ゆずゆず555 さん

313 PV

既婚者というハードルを越えて

浮気・・・独身の頃はまるで罪のように思っていた浮気でも毎日の生活をただただ繰り返していると浮気が頭をよぎる瞬間があります。
毎日暇だからそんなことを考えるのだということを言われそうですが、実はそんなに単純じゃなかったりします。

ほんと何もしていません(泣)
子供を学校に送り出してからはテレビを見て、気が向いたときに買い物に行き、時々昼寝・・。
ムダな時間を過ごしています。
主人が「ゆっくりしておけばいいんだよ」って言ってくれているのですが、ゆっくりしすぎているような気がして・・・

もっと有意義に時間を使いたいなぁって思います。

好きな事がない人は不安も覚えるようです。

パート先で・・・

いつも男と言えば主人しか見たことなかったけど、パートに出ればそれだけいい男にも出会う可能性があります。
旦那と知り合ったばかりの頃はときめいていたけど、ここ何年もそんなことが無かったのに。とこういう人は簡単に既婚者でも浮気してしまったり・・・。
免疫力の無い人はどっぷりはまってしまうので注意が必要です。

旦那と喧嘩した時

旦那と喧嘩をして、どうしてこんな人と結婚してしまったのか・・・と迷いが出てくると人は浮気してしまう時があります。
誰でも自分の選んだ道が絶対に正解だという事をいつまで胸を張っていられるのでしょうか。
間違いだったのかも・・・と思う時に浮気してしまいます。

奥様が無視をしている理由としては、「怒りの表現」である可能性が高いです。もちろんほかにも様々な理由はありますが、「怒り」を直接的に表現することが苦手な場合は無視によって「怒り」を表現しているケースが少なくありません。

無視は男性に多いのですが『表現』方法を知らない人の手段なんだそうです。
納得ですね!
女はその点『何度いっても解らないのであほらしい』と思って無視しますが(笑)

声をかけられた時

急に声をかけられるとドキッとしてしまう事があります。
構えてないのにも関わらず、私に声をかけてくれる。それだけで舞い上がってしまう事があります。
アラフォー世代は特に・・・

夜にお酒を飲んで街を歩いていて声をかけられることも。これは独身でも既婚でも同じなのです。いきなり声をかけてくる男性を見て「なんなの?」と思う気持ちもあれば、好奇心がむくむくと出てしまう場合も。

警戒心半分、嬉しさ半分ってとこでしょうか?
そう考えるとナンパも数打てば当たるという事かも知れませんね。

女性は男を2タイプに分けています。
それは

「恋愛対象の男性」



「恋愛対象外のどうでもいい男性」

です。


恋愛対象の男性は、何をしても何を言っても
「気持ち悪い」とは思われません。

ま、どっちか一目で判断するのは否めません(笑)

非日常を感じたい時

現実に押しつぶされそうなそんな瞬間。
逃げ出して夢見たくなる時があります。
生きているといろんなことがありますからね。
現実逃避して、また頑張れるならそれもいいと思うのですが・・・。

日常は家庭に仕事に辛いことだらけ。もっと楽しいことが私に訪れてもいいのにと思い、日常から逃げたいような気持ちになることも。日常から逃げられるチャンスがあるのなら、出来れば逃げてみたいと思うのです。

逃げ出して帰ってこない・・・のもアリだと思いますよ。
本当に我慢しないといけない事なのか。
それともしなくていい我慢なのかを考えてみましょう。
日本の教育は全てを我慢させてこそ美徳!としていた時があるので、全てを我慢する人が多すぎです。

子供の手が離れた時

我慢してきたけど、子供が巣立ってしまった時。
急にどうしたらいいのか解らなくなり、話をしたくなる事があります。
浮気するしないは関係なしに、同性、異性と構わずにその穴を埋めようと突っ走ってしまう事があります。
同じように子供の手が離れた時に離婚した人も同じことが言えましょう。
達成感からなのかやり切った感からなのか、そういう時があります。

それでも「子供が手を離れたら離婚」した人はいますか?せっかく子育てで20年耐えて頑張って、これから自由が待っているのになぜ離婚するのでしょうか?もう人生後半で再婚のチャンスも少ないし、あっても美女かお金持ちにしか需要はないような…介護が目前で再婚って辛くないですか?

普通はそこまで耐えません。
離婚する人は黙って離婚しています。
が、先ほどと同じで耐える事が美徳としている人は自分の信じている物が狂ってしまうと、方向性を見失ってしまいます。
同じように宗教などが狙っているので注意しましょう!

女を取り戻したい時

女は大体役目が多すぎる。
母であり、妻であり・・・それ以前に女なのに女扱いはされなくなってしまう。
どれだけ頑張ってダイエットしても化粧しても着飾っても褒めてはくれません。
評価してくれる人が欲しいという欲求が産まれてきてしまいます。

自分は家族の中で、妻であり母であるだけで、女としては見られていないと思うと、なんだかとても悲しくなってくるもの。誰か私を女として見てほしいという願望が生まれるのです。

むなしくなっちゃいますものね。
しかしこのタイミングはひとりひとり違います。

長いこと夫婦をしていれば、お互い年をとるのは当然のこと。それとともに性欲も減退していくのは仕方ないかもしれませんが、夫は妻が年をとった様子をみると、女性として見られなくなってしまう傾向があるようです。

女だけが年を取ると思っているのか・・・(怒)

旦那が浮気した時

1人で「あほみたい!!」って思ってしまって、行きつくところは自分も浮気となる事があります。
これは怒りの落としどころが無いから。
しっかりと旦那がフォローできていなくて、そのうち怒りも収まるだろう。無視しておけばそのうち機嫌も良くなるだろうと胡坐をかいている旦那の所に多いのです。
気持ちは解りますが、浮気相手はよく選びましょう。
地雷が潜んでいる可能性があります。

呪術サイトで夫に呪いをかけた。
一週間後に夫、階段から落ちて骨折。
救急車呼ばずに放置したら自分で電話かけて呼んでたw
神様は見ているんだね。

こういう事って本当にあるんですね(笑)
私もムカつく旦那が腹痛でのたうち回ってる時に同じことしたことあります。
盲腸くらいで大げさな・・・(笑)

最も効果的な仕返しの方法としては、”法的に復讐する”と言う方法です。たとえ夫婦間であったとしても、法的にというやり方です。
 
法的というのは、単純に弁護士などに依頼し法的に損害賠償請求や慰謝料請求を行うというやり方です。

こういうのが一番スッキリしますよ。

一番の理由はセックスレス

浮気が手っ取り早いですよね。
しかし女は誰でもいいと言う訳でなく、嫌な事を発言するような相手とわざわざ浮気する人はいません。
空気の読める男であり、相性の合う相手を探しています。
この場合選ぶのは決して顔や恰好ではありません。

セックスレスとは、日本性科学会によれば、「病気など特別な事情がないのに、1か月以上性交渉がないカップル」と定義されている。しかし、便宜上「カップルのうち、どちらかがセックスをしたいと望んでいるのに、長期間それができない状態」を総じて「セックスレス」と呼ぶのが一般的な解釈である。セックスが無い、あるいは回数が少なくても、カップル双方が不満や苦痛を感じず、関係が良好ならば「セックスレス」という言葉を使って問題として顕在化する必要がないからである。

ひと月でセックスレスの定義に当てはまります。

  • 1
  • 2
PR