サキナの美顔器ピノの口コミまとめ

自宅で本格エステ体験が出来る美顔器を販売しているサキナ。主力商品の1つピノの口コミについてまとめてみました。

ミッケ五段 さん

383 PV

サキナ ピノは自宅で使える美顔器

■セパレートタイプ シンプル&コンパクトモデル 好きな場所へ持ち運びOK
その日の気分でお手軽エステ

POINT1
リーズナブルにお手入れしたい方の味方!
3機種のなかでもっともリーズナブルなピノは、セルフホームエステの入門マシンとしてうってつけ。素肌美づくりは一日でも早いほうが吉。気軽な予算でキレイを目指す方におすすめです。

POINT2
シンプル&オシャレ。デザイン重視のコンパクトマシン!
シンプルさを追求したスタイリッシュなデザイン。その真っ白でツヤツヤの小さなボディが、オシャレなお部屋にもさりげなくなじみます。3機種のなかで唯一、セパレート型。

POINT3
お手入れする場所を選ばないお手軽エステ!
リビングや寝室、洗面所等、どこにでも置きやすいサイズ。1人暮らしの方(ワンルームにお住まいの方等)やスペースのない方にぴったり。気分に合わせ、持ち運んでお使いいただけます。

サキナ ピノ 口コミまとめ

使って良かった口コミ

やはりマシンを購入しただけでは有効な使い方はできないので、ひそかに通ってノウハウを盗んでます。
おかげで毎日使用していますが、あんなに目立っていた毛穴は目立たなくなり、肌にもハリが出てきました。
顔のたるみやくすみにも私には効果があったようです。

具体的に変わったと思う点は
(乾燥と脂と毛穴が気になっていた)
●時間が経っても肌が落ち着いている。
カサカサしたり脂が浮いてベタベタしたりしなくなった!
●毛穴が目立ちにくくなり肌色が綺麗に見える。
●寝起きでもむくまなくなった。
●アゴのラインが綺麗に見える。
ほっぺの肉が引き締まったのか上がったのか…少し下がっていた肉がいなくなった(^^)

徐々に肌が軽くなってく感覚とともに、ニキビも減り(治ったっていうのはNGなんでしたっけ?)周りの人からも2年を過ぎる頃には『肌が本当にキレイになったね』と言ってもらえるようになりました。

美顔器自体は私にはあっていた様で、長年悩んでいた顔中のニキビが美顔器を使う様になってから、パッタリと出なくなりました。
今では昔の写真を見せると「整形した?」と言われる位です。
美顔器がきっかけで肌質が改善されたのかな?
なので、私は購入して良かったなと思います。

肌トラブルが無くなった、日ごろのケアが簡単になった、見違えるように綺麗になったなど素敵な変化が起きているようです。
美顔器の効果が全面的に表れていますね!

イマイチだった口コミ

スチームと高周波テスラーについては肌に悪影響はないですが、肌に即効果が期待できるものではありません。クリーナーと高周波テスラーは専用のジェルが必要なので買った後もお金がかかるのがネックですね。

★化粧品を買いに行くのが面倒なこと★
いつもラウンジ(?)に買い行ってるのですが、その雰囲気は苦手です。
なので最近はオークションなどで買ってしまってます。(でも、みなさん親切でいい人そうですよ)

私も販売方法?システム??が気に入りません。
買うまでもけっこう言われますが、買った後もけっこう言われます(笑)
何人友達紹介したら化粧品が安くなるよとか、それを仕事としてやったらマージンが入ってくるよ、とか……
<中略>
この販売方法が嫌で、ニキビがあったの?どうやって治ったの?と聞かれる事がすごく多いのに、紹介する気になれません↓

美顔器と並行して利用する化粧品を買いに行くのが手間であるとか、販売員の対応に辟易するという意見が多々あります。
商品に対する不満というよりも販売システムに対する不満かもしれません。
断るのが苦手な方は使用し続け難いかも!?

サキナの主力商品である美顔器、実際に使ってみて効果を実感している人は沢山いますが、消耗品を購入し続けるのが面倒であったり、販売員さんの対応が苦手と感じているかもおられるようです。

とにかく良いものを使用したい!という方は試してみてはいかがでしょうか?

サキナの商品購入は販売代理店で!

サキナ ピノは中古品などがネットで出回っていますが、正規品かどうかわかりません。ですので、購入する際は正規の代理店から購入する事をお勧めします。

商品購入は公式ページの通販で購入するか、最寄りの営業所を探してお問い合わせをしてみて下さい!

  • 1
PR