ボメック(Bomek)の効果 口コミのまとめ

ミクロソームタイプの育毛剤「ボメック(Bomek)」の気になる体験・口コミをまとめてみました。

FC2USER199339HUO さん

123 PV

ボメックが推奨している使い方をその通りに実践しただけです。

使い方は自分の考えではなく、推奨している使い方を実践して実感できたようです。

現在ではおかげさまで、ほぼ薄毛の悩みは解消されました。

3ヶ月で実感されているようです。

ボメックは口コミ中心に愛用者が増えているようです。

プロペシアなどのように、成分の強い医薬品を使えば、

もっと早く効果が出るかも知れませんが・・・

副作用のリスクを考えると怖いので、個人的には使いたくなかったです。

安全で効果的な育毛方法を探していたようです。

とりあえず恥ずかしかった地肌丸見え状態を脱しつつあります。

20代前半の時のようにフサフサ状態に戻したいから、このまま継続します。

4・5ヶ月ぐらいでの感想です。

髪の太さが前とは段違いですね。

以前の髪は、細くて触るとフニャフニャとしてました。

ところがそれが、太く、ガッシリとした感じになってきたんです。

髪の毛の太さの違いが実感できたようです。

ボメックの他とは違う所はミクロソームタイプというところ。

浸透力が高く、成分が長くとどまる仕組みになっていて、有効成分をムダなく届けて効くようになっているという仕組みそのものが他と違うというところ。

ミクロソームタイプを試してみたいと思ったのがきっかけのようです。

髪の太さが前とは段違いですね。

以前の髪は、細くて触るとフニャフニャとしてました。

ところがそれが、太く、ガッシリとした感じになってきたんです。

3ヶ月ぐらいで実感できたようです

抜け毛が減ったというのはもちろんなんですけど、
生えている髪がすごい勢いで復活していく感じです。

ひょろひょろした細い髪がしゃきっとしてボリュームが少し出ました。

2ヶ月目からの実感があったようです。

前髪を下ろすと、すごいまばらというか密度が低い感じだったんですが、
今では前髪を下ろしても違和感はありません。

3ヶ月目で満足できる実感があったようです。

普通の状態で鏡で後頭部をみた感じでは、

明らかに使い始めに比べて地肌が見えなくなりました。

3ヶ月でこれならOKでしょう。

3ヶ月目で実感できたようです。

実際にボメックを購入して効果を試されている方がたくさんいるようです。

明らかにに産毛が増えてきているのを実感しました。カサついていた頭皮のフケも気にならなくなりました。頭皮自体がしっとりとしてる(脂でべたべたではなく乾燥していない)うえに、少し気にしていた今まで固かった頭皮も柔らかくなってきました。

3ヶ月で毛と頭皮の感覚まで実感できたようです。

  • 1
PR