横浜で占いしてもらえる、注目のスピリチュアルカウンセラーさん7選

スピリチュアル好きで全国のパワースポットを巡ったり全国の色々な場所の知る人ぞ知る○○の母的な占い師さん達に会いに行く事が多い筆者ですが、今回は神奈川県、特に横浜で今注目のスピリチュアルカウンセラーさんについてピックアップしてまとめてみました。

更新日 2017年03月14日

FC2USER751259FWH さん

312 PV

観光地としても有名な横浜

中華街、ランドマークタワー、赤レンガ倉庫、ベイブリッジなど、横浜には様々な観光名所がありますよね。観光名所以外にも、横浜は良い腕を持つスピリチュアルカウンセラーさんが多くいらっしゃることでも有名。スピリチュアル好きな筆者は、横浜に観光に行った際はもちろんですが、そういったスピリチュアルカウンセラーさんにカウンセリングをして貰いに横浜に出向く事もあります。筆者が横浜でカウンセリングを受けた事があるカウンセラーさんの中で、今注目されているカウンセラーさんをピックアップしました。

今後のれんあい運について真剣に占って欲しい、ガチで当たる人に見て欲しい、先が見えねえぜ

久しぶりに占い師さんに占って欲しいなぁ。 よく当たるとか、信頼できる人いないかしら…

全国各地には凄腕のスピリチュアルカウンセラーさんがいるので、悩みを抱えている人は各地の有名なスピリチュアルカウンセラーさんに相談する事で何か悩みの解決につなげる事が出来るかもしれません。

横浜の注目スピリチュアルカウンセラー【1】【★★★★☆】

話しやすい雰囲気を自然と作ってくれたおかげで、今の悩みや過去の出来事などを 知らず知らずのうちにするすると話してしまっていました。 親しみやすく、丁寧なカウンセリングが印象的な翔哉さん。自分自身と向き合い、 より良い自分になるためのキッカケをもらいました。 占い界ではあまリ見かけないイケメンです!

■翔哉さんのプロフィールや実績について
JHCというスピリチュアル界で有名な団体の認定スピリチュアルカウンセラーであり、降霊口述(ミーディアム)や オーラ鑑定を得意としている。

■経歴
デザイン会社でデザイナーとして勤務しているときに、グランディングエクササイズに出会い、スピリチュアルに興味を持ち始めて、グランディングエクササイズを体感して、その素晴らしさを多くの人に知って欲しいと思い、スピリチュアルカウンセラーへの道を決意し今に至ったそうです。

■翔哉さんのスピリチュアルカウンセリングの特徴 どのような内容に対してでも、解決できる方法を創造主・守護霊からのメッセージで伝えてくれる。本来持っている力を最大限に引き出すカウンセリングや、男性ならではの視点から見たアドバイスをして、“本当の自分らしさ”を見つける手助けをしてくれる。

■翔哉さんのハトホル式エクササイズ
地に足をつけて金色のオーラと輝く自分を手に入れるためのエクササイズ。

■実際にカウンセリングを受けてみた感想
私の悩みに対し、これはこうしたほうがいいと方針を決めるのではなく、その悩み自体を受け入れ、その根本は何かを考えさせてくれました。 それによって、今の状況をどうにか乗り越えるのではなく、 自分自身を高め律した上で乗り越えるのが大事だと気付かされました。

翔哉さんのここが凄い!ポイント

翔哉さんのハトホル式エクササイズによるカウンセリングを受けているうちに心の中が自然と綺麗になっていく感覚を覚え、自然と涙が流れていました。

横浜の注目スピリチュアルカウンセラー【2】【★★★☆☆】

スピリチュアルカウンセラー、チャネリングカウンセラーの肩書きを持つ(※チャネリングカウンセラーとは、潜在意識からメッセージを受け取るカウンセリング方法を行うカウンセラーの事。)

■達乃あいさんのプロフィールや実績について
1971年10月、東京生まれ。 幼い頃は芸能活動をしていて、そこから「自分は一体何なのだろう?」と模索し始める。 中学に就学すると、芸能活動から退いて普通の学生に。 短大卒業後、旅行代理店で10年間、主に国内線の発券・チェックインを行う。 空港における急病人の方達と接するうちに、ストレスやうつによる「心の病」にかかっている方が多いことに気付き、少しでもそういった方の役に立ちたいと思い心理カウンセリング等を勉強し始め、「ヒプノセラピー(催眠療法)」と出合う。 ヒプノセラピーをもっと専門的に勉強したいとの思いより空港スタッフを退職。ヒプノセラピーを学ぶ課程において、スピリチュアル・カウンセリングの力が身について、カウンセラーの道へ。

■達乃あいさんのカウンセリングの特徴
チャネリングという潜在意識からメッセージを受け取るカウンセリング方法で、潜在意識の中から現状の改善などに繋がる要素を提示して導いてくれる。

■実際にカウンセリングを受けてみた感想 自分では思っていないつもりでも、潜在意識の中では思っていたりする事もあると気付かされ、カウンセリングを受けてはっとした部分がありました。

達乃あいさんのここが凄い!ポイント

潜在意識の中から解決の糸口を見つけ出してくれるので、自然体のままネガティブな要素を取りはらってポジティブになる事が出来る。

横浜市中区 みなとみらい線「馬車道駅」より徒歩3分。

横浜の注目スピリチュアルカウンセラー【3】【★★★★☆】

好々爺な印象の伊藤行斎さん。衛生管理者免許証、消防設備士、無線従事者免許証、アマチュア無線などなど、さまざまな資格を持ち、才能に溢れる鑑定士です。

■伊藤行斎さんのプロフィールや実績について
鳳占やかた創設者「中華街の女仙 山縣由布」との運命的な出会いにより手相と算命学を習得。 「みかど学院」では学院長を務め、講師としても多くの優秀な占い師を輩出。 「NHK学園新宿オープンスクール」手相講座講師も務める。

■伊藤行斎さんのスピリチュアルカウンセリングの特徴
人生相談、恋愛、結婚相談はもちろん、現役時代は人事畑が長く、自らの体験を生かした「適材適所」「人材育成」「人間関係」などのビジネスシーンでの悩み相談も得意としている。

■実際にカウンセリングを受けてみた感想
自然体でとても話しやすく、鑑定後は前向きな気持ちになることができました。

伊藤行斎さんのここが凄い!ポイント

自然体な雰囲気で、とてもリラックスした状態で鑑定をしてもらえます。

横浜の注目スピリチュアルカウンセラー【4】【★★★☆☆】

経験豊富な知識と、確かな技術で、長く第一線で活躍している占い師さん。私の周りの少し年上の友人も、若いころにたまたま佐藤さんに占ってもらっていた人がいたのには驚きました。

■エテルナ佐藤さんのプロフィールや実績について
占いを始めたのは、小学生の頃に海外旅行のお土産で戴いたタロットカードがきっかけ。 タロットの神秘な世界に触れ、タロットとつながりの深い西洋占星術にも興味を持つようになり、学生時代は独学で勉強。 その後、さまざまな縁の中、2001年より正式に占い師として活動を開始。

■エテルナ佐藤さんのスピリチュアルカウンセリングの特徴
西洋占星術、タロットカード、手相を駆使し、悩みや迷いに最善の方法で解決へのアドバイスをしてくれます。悩みを抱えた相手に寄り添い、誠実な鑑定がとても印象的。

■実際にカウンセリングを受けてみた感想
当時引越しを考えていたのですが、引き留められました。数ヶ月後、引越しするはずの物件で事故が起き難を逃れた形となました。あの出来事は忘れられません。、

エテルナ佐藤さんのここが凄い!注目ポイント

  • 1
  • 2