【スピリチュアル】渋谷で会うべき7人の高的中率占い師まとめ

スピリチュアル好きで全国のパワースポットを巡ったり全国の色々な場所の知る人ぞ知る○○の母的な占い師さん達に会いに行く事が多い私ですが、今回は都内、特に渋谷で有名な占い師さんについてピックアップしてまとめてみました。

更新日 2017年03月14日

FC2USER748679YWV さん

193 PV

池袋か渋谷か原宿ら辺に、よく当たる占い師さんいないかな?

東京とかによく当たる占い師さんとかいないかなー?

・渋谷で当たると有名な占い師さんを厳選してみました

渋谷区は、東京都の特別区のひとつ。区の成立は1932年で、1962年の住居表示施行後から現在まで32の町名がある。区役所の所在地は、区内宇田川町。色んな地域で○○の母、や父、といった的中率の良い占い師さんが居ますよね。よくTVなどでも特集が組まれているのを見かけます。今回はそんな占い師さんを渋谷エリアで厳選してみました。

①翔哉さん【JHC認定 スピリチュアルカウンセラー】

■翔哉(しょうや)
デザイン会社でデザイナーとして勤務している時、グランディングエクササイズに出会って、スピリチュアルに興味を持ち始め、グランディングエクササイズを体感して、その素晴らしさを多くの人に知って欲しいと思いスピリチュアルカウンセラーへの道を決意し今に至るそうです。(※グランディングエクササイズ…地に足を着けること、するべき事を正しく判断できるようにするためのエクササイズ)

・翔哉さんの得意な占いの分野について

■降霊口述(ミーディアム)オーラ鑑定
恋愛・結婚・仕事・人間関係・健康・夢など…守護霊・創造主からのメッセージをカウンセラーの口を通して伝えてくれる鑑定方法。人生において起きていることには、良いことも悪いことも全てに理由があり意味があり、その意味を理解し、解決する為のサポートをする。
■グランディングエクササイズ
今生における肉体だけでなく、オーラの色、中の御霊様たちにもいい効果をもたらすカウンセリング方法。

・翔哉さんに実際に占ってもらった感想(私個人の意見)

自分では精一杯頑張っていても、どうもうまくいかない…そんな時に翔哉さんに占って貰って、いい方向に導いて貰った事があります。自分でもどうしてうまくいっていないのか…理解出来ていなかった部分を、1つ1つ紐解いて解決策を提示してくれました。

②友梨さん【美魔女占い師】

■友梨(ユウリ)
LOVEセラピーカードや世界のタロット、中華街の手相、占星術など豊富な占術を持っていて、相談者に合った占い方法で的確なアドバイスをしてくれます。恋愛の相談を得意としているのも特徴のようです。

・友梨の得意な占いの分野

■LOVEセラピーカード
全部で48枚あり、裏の色ごとに6つの組に分かれていて、さらに大きくネガティブ・カードと、ポジティブ・カードの2つに分類され、それらのカードの組み合わせなどで答えを導いていく鑑定方法。

・友梨さんに実際に占ってもらった感想(私個人の意見)

恋愛相談ではっきりとしたアドバイスをして貰い、勇気を貰えました。

③清野芝香さん【渋谷道玄坂の母】

■清野芝香(せいの しこう)
宮城県仙台市出身。戦後、若くして算命学宗家、故高尾義政氏に見いだされ、入門・師事、算命学と占技を極める。高尾義政氏の勧めによって独立して「中国占星術」を始める。当初は渋谷・道玄坂近辺の神泉で芸妓たちの悩みを聞き、徐々に口コミで評判を得るようになったそうです。現在は、渋谷道玄坂、百軒店にて個人鑑定を行っている。

・清野芝香さんの得意な占いの分野

■中国占星術
名前と生年月日で鑑定をする占いの手法。恋愛・結婚・仕事などで、辛いことやうまくいかないことに対して、星図の星から「ありのままの自分」を見つけ出し、どうしたら良い方向に進めるかを導き出してくれる。

・清野芝香さんに実際に占ってもらった感想(私個人の意見)

名前と生年月日から自分の事が分かるのか…と思っていた部分はありましたが、言い当てられる事もあって驚きました。的確なアドバイスを頂きました。

④カナルの風・晴香

  • 1
  • 2