銀座でしゃぶしゃぶを食べるなら(銀しゃぶするなら)おすすめ特選店

高級感ある銀座でしゃぶしゃぶを安心なお店で、リースナブルに美味しく食べる事ができたら最高ですよね!
見ていただいた皆さんに銀しゃぶを楽しんで貰いたくておすすめのお店をまとめてみましたので、参考にして頂ければ幸いです。(制作中)

FC2USER348402LVN さん

13 PV

ぼったくり銀しゃぶのイメージ払拭!みんな銀しゃぶを楽しみましょう!

銀座というと高級なお店、クラブなどのイメージ。”高い” ”ぼったくり” など良いイメージが無い人が多数だと思います。
でも、そんな銀座でしゃぶしゃぶを安心なお店で、美味しくリーズナブルで食べる事ができたら最高の極み!皆さんにもっと銀しゃぶを楽しんで頂きたい!以下おすすめのお店です。

しゃぶしゃぶ 銀都(ぎんさと)

東銀座にあるしゃぶしゃぶ屋さん。女将が切り盛りする店内はアットホームな雰囲気。銀座に居ながらにしてまるで自宅で食べているかのような安心感。何よりおもてなしの心がうれしいし、温かい。私は銀座で食事・接待などの時はかなりの確率でここです!使っている肉も近江牛・A5等級の黒毛和!なのにとってもリースナブル!大好きなお店です。
【銀都の基本データ】
東京都中央区銀座5-14-9 石和田ビル 3F
03-6226-4129

青葉家 本店 (アオバヤ)

佐賀牛、神戸牛、松阪牛をたべるならここ。値段設定も、リーズナブル。
牛のしぐれ煮は絶品です!
【青葉家の基本データ】
東京都中央区銀座6-2-6 ウェストビル 3F
03-5568-1929

  • 1
PR