グラドル告白セクハラカメラマンによる「セクハラ撮影」と「枕営業」の実態!

グラドル告白「セクハラ撮影」と「枕営業」の実態。
そして、カメラマンの加納典明さんの息子でグラビアカメラマンの加納典譲はグラビアDVD撮影最中に、モデルに自分に跨るように指示をし自身の陰部を押し付けたりする強制猥褻常習犯です。被害者多数とのことです。

FC2USER175543RCG さん

1508 PV

本業の占い師のかたわら、レースクイーンやグラビア活動を展開する冴季澪(さえき・れい=年齢非公表)が“業界の闇”を本紙に赤裸々告白した!

都市伝説のように語られるグラドルたちの枕営業や愛人契約は本当にあるのか?!

都市伝説のように語られるグラドルたちの枕営業や愛人契約。だが、なかなか表ざたになりにくく、被害の実態がわからないのが実情だ。そんななか、すんでのところで魔の手から逃れた冴季は、あえて自らの体験談を告白することを決めたという。彼らの卑劣な手口とはいったい――。

なぜ今回、告白しようと思ったのか

一番大きいのは、グラドルたちを守るためです。私はデビュー作となったDVDの撮影で、その闇の一端に触れてしまいました。私の場合「イヤなものはイヤ!!」と毅然としていましたけど、何もわからず大人たちの言いなりになってしまうグラドルたちも、きっといると思います。その子たちのためになれば、

常識が通じない撮影現場

撮影は4月にバリで行ったんですが、内容についての事前説明はなし。台本も当日現地で渡されたほどでした。撮影中も、とんでもなかった。

脱がされ、セクハラし放題の現場

「ビキニの上を取って」と無理やり手ブラをやらされたり、マッサージと称しながら、激しく胸を揺らされるわ、下半身の際どい部分もなぞられるわ…。「そんなことやらないでください!」と強く主張して多少ソフトになりましたけどビックリしました。

制作者側からうまい話をちらつかせ、肉体関係を迫る!

制作の責任者だった男性Aさんとやりとりをしていたところ、Aさんから「大きい事務所を紹介する」「旅行がてら撮影に行こう」と仕事をちらつかせながら「好きだ。ホテルに行こうよ」と肉体関係を迫ってくるんです。キッパリ断ったところ、発売後に音信不通になってしまいました。

どうやらAさんは断られた腹いせに、悪い噂を業界に流して干そうとしたんです。

対策はあるか?

やはりきちんとした事務所に入り、仕事内容には詳しい説明を求めること。最終的にAVをやらせるためにグラドルから始める事務所もありますから。そして嫌なことは断ることです。私はたまたま本業が占いだったので、仮にグラドルの仕事ができなくなっても困りませんが、きっと泣き寝入りしている子はたくさんいると思います。

  • 1
PR