【YAKPAK】ブルックリン発のショルダーバッグが...超お得に手に入る!?モデルは【筧美和子】

ブルックリン発の人気ブランドYAKPAK(ヤックパック)の、2WAYショルダーバッグがなんと雑誌の付録でお得に手に入るそう!モデルを務めているのは女優やグラビアアイドルなどとして活躍中の筧美和子(かけいみわこ)さん。注目したい商品です。

FC2USER665505DYE さん

321 PV

サムネイル参照元:http://amzn.asia/1W2U8Iq

YAKPAKってどんなブランド?

story of YAKPAK

「YAKPAK」(ヤックパック)は、1989年米国ニューヨーク・ブルックリンでステファン・ホルトによって設立されました。

ステファン・ホルトがチベットを訪れた際に、その地方に生息するYAK(ヤク)にインスピレーションを受け、YAKをモチーフにした強くて丈夫なバックパックやメッセンジャーバッグをつくり始めました。

瞬く間に若者たちを中心に広く支持されるようになり、今もなお愛され続けているブルックリン生まれのブランドです。

ブルックリン発のブランドというだけでも格好いいですが
長年愛され続けているということは、機能性もばっちりという意味ですね。
強くて丈夫、でもお洒落さも譲れない!という方に合っている気がします。

ヤックパック青本7冊ぐらい入る〜!!!いま知った!!!(笑) ノースの方が高いのに(笑) でも5冊入れて体重計乗せたら10kgいってた(笑)(つд⊂)

ヤックパックとスヌーピーコラボしてるの初めて知ったァァァめっちゃかわいい財布こっち買えば良かったなあ(;_;)

YAKPAKのオフィシャルムック本、発売

テラスハウスでおなじみの筧美和子さんが現在モデルとして起用されているYAKPAK(ヤックパック)。
この度、YAKPAK初のオフィシャルムック本が発売されるとのこと。

付録は2WAYのショルダーバッグ!作りがしっかりしていて期待できます。

モデルの筧美和子さんとは??

筧美和子さんは、人気テレビ番組「テラスハウス」への出演で話題になっていて、モデル、女優、タレント、グラビアアイドルとして活躍しています。
雑誌「JJ」の専属モデルも務め、女性からの指示も強い人気のマルチタレントです



http://amzn.asia/6jje5H6

生年月日:1994年 03月 06日
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味: 音楽鑑賞
特技: バレーボール

特技はバレーボール!
だから女性らしくありつつも、スラッとしたスタイルなのでしょうか

スカウトされて芸能界入りしたのだとか!

パッチリかわいい瞳に、通った鼻筋
とっても美人さんですね♡

ミスドとコラボしたこともあるYAKPAK

もう公式販売は終了していますが
みんなが大好きなあのミスタードーナツと
コラボしていたこともあったようです!

今回発売のショルダーバックの魅力♪

ブラックだけど堅苦しくないのは
全体的に丸い線だったりYAKPAKのロゴが
ゆらゆらするのが可愛かったりするから♪

ジッパーの持ち手も大きいサイズで使い易そう!

小ぶりなのに実は中にたっぷり入るっていう
お得感に感動・・・!

肩ひもがアジャスター機能付きなのは
地味に嬉しい。



画像参照元:http://amzn.asia/gsek3NN

サイリウム(イベント、ライブ等で観客が使用する光る棒型のグッズ)もすっぽり入る大きさ!


「サイリウムが入る、でも大きすぎないバッグが欲しい」
は、イベント通いの方々の長年の願いだったみたいです。

サイズが微妙で何に使ったもんか悩ましかったYAKPAKはサイリウム入れるのにちょうどでした。そうか、お前はこの日のためにうちに来たのだな…!

(高時あおい@azul717さんのツイッター画像 )

ブルックリン発の上質バッグ、お手軽に楽しんじゃいましょう!

ちょっぴり”良いモノ”なアイテムなんて、
なかなか手軽に手に入ることは少ないと思います。

今回のショルダーバッグはお手頃価格(1,080円!)なのに
作りもしっかりしているので、ゲットしない手はないですよね。

筧美和子ファンの方もぜひ愛用してみてはいかがでしょうか♪

  • 1
PR