「女性の5人に1人が利用」最近流行りの電話占いの実態

20代~50代の女性の5人に1人が「利用している」又は「利用したことがある」といわれている電話占いについて解説します。

FC2USER870939CIZ さん

9 PV

20代~50代の女性の5人に1人が利用している『電話占いとは?』

『友達に相談できない悩み』や『1人では解決できない悩み』といった相談を本格的な占い師に相談できる電話占いは、

今となっては20代〜50代の女性の5人に1人は利用したことがあるという程一般的になってきた占いです。

最近では手軽に本格的な占い師さんに悩みを相談できるということで注目され始めてきています。

電話占いのメリット3つ

長い時間をかけて並ぶ必要も、その占いの場所まで足を運ぶ必要もありません。

思い立った時に電話ひとつで、すぐに本格的な占い師さんに占ってもらうことができます。

電話さえあれば、いつでもどこでも、決めた時間に「電話占い」をしてもらうことができるのです。
自分の好きな時間に好きなだけ占いをしてもらうことができるのは大きいですね。

自宅であったり公園など、自分のリラックスして話をできる場所で電話をする事が可能なので、落ち着いて相談することが来ます。

通常の占いよりもリラックスして望むことが可能になるという大きなメリットもあります。

面と向かっていないので『友達には相談できないような悩み』などをきいてもらうことができます。

不倫や略奪愛、性の不一致など、面と向かって話すのは気が引ける悩みでも、顔が見えない電話占いでしたら相談しやすい場合が多いものです。家のソファで寝っ転がりながらなど、リラックスした状態で電話ができ、本音を言いやすいというのもメリットです。

実際にどんな相談内容が多いのか?!

電話占いも悩みは多種多様、その中でもやはり
『恋愛関係』や『不倫・浮気』、『職場などの人間関係』の相談が多いそうです。

◆別れた相手との復縁
「連絡をとるべきか、そうでないか」
「連絡を取るタイミングはいつ?」
「私に対して気持ちがあるか?」
「相手に新しい女性(男性)の影はあるか?」
「よりを戻すことはできますか?」
「よりを戻すタイミングは?」

◆恋人とのトラブル
「彼(彼女)は浮気していますか?」
「仲直りをするにはどうしたら良いか?」
「まだ、相手の気持ちはありますか?」
「今別れるべきでしょうか?」
「こうなってしまった原因はなにですか?」

◆不倫・浮気
「このままの関係を続けて大丈夫?」
「相手には本当に本気なの?」
「手を引くべき?タイミングを待つべき?」
「関係を崩さないためにはどうしたら良いか?」
「そもそも今の状態は必要なの?」
「将来一緒になれますか?」

◆出会い・縁結び
「相手は私の事をどう思っていますか?」
「二人は運命の人か?」
「どうやって近寄ればよいか?」
「こちらから連絡をとったり誘ってよいか?」
「私はどうやって出会うのが良いか?」

◆結婚について
「この人と結婚しても大丈夫か?」
「いつ結婚するのが適切か?」
「親はどう思っているのか?」
「今後、どうやって進めていけばよいか?」
「仕事や住む場所はどうすればよいか?」

◆仕事・キャリア
「向いている仕事はなにか?」
「今の職種は合っていますか?」
「転職すべきですか?」
「今の職場でどうたち振る舞えば良いですか?」
「職場での恋愛関係が難しい」

更に詳しく知りたい方はこちらがオススメ

  • 1