旦那が浮気してる!?気が済むまでやり返す方法まとめ

旦那が浮気してると知った時、あなたはどうする?
ここでは旦那が浮気してると知った時の復讐法をまとめてみました!

FC2USER661399HFF さん

172 PV

あんなに結婚する時は愛し合ってたはずなのに、いとも簡単に浮気するなんて許せない!!!!
私を愛していると言ったのはウソだったのか?

どうしても許せない人のために、旦那への体裁方法をまとめてみました。
好きなものから試してみてください(笑)

旦那の親にチクる

これも言い方が大事。
やみくもに怒って言っても、旦那の親もまた子供がかわいい。今まで過ごしてきた時間は圧倒的にまだ親との時間の方が長いでしょう。
本当に悲しかった。ということを少し演技しながら涙を流しながら、さらっと確信を付いたことを言うようにしましょう。
大抵の親は、注意してくれると思いますよ。

子供を味方につけて、徹底的に旦那を排除。
もちろん、表面上だけでも取り繕うのは大事ですが子供の前では仲良く、そして子供が居なくなった瞬間に冷たくあしらう。
など細かくじわじわと苛め抜いていくのもまたストレス解消になります。
もちろん悪いのは旦那ですから気が済むまでやってやりましょう!

一緒に暮らしていく中でお互いへの不満が溜まり、どんどん溝が大きくなっていくうちに心が完全に離れてしまう。そして、夫婦としては完全に破綻してしまい、会話も全くなく、お互いの存在にも無関心。けれど夫は生活を支え、妻は家事をするという状態だけを継続する、このような状態を家庭内別居と言います。

可能であれば寝室を分けて寝るのもおすすめです。
徹底的に無視。そして時には子供を巻き込んで意地悪するのもいいんじゃないでしょうか。
もちろん子供に影響が出ない程度で、旦那にだけ解るようにです(笑)

ただ、実は別居を選択した場合は相手から『婚姻費用』を請求することが出来ます。最近ではよく『婚費』と略されて呼ばれていることもありますよね。
婚姻費用というのは何かというと、とっても簡単に言うなら『生活費』のことです。結婚して日常を暮らしていくときにかかる費用と考えてもらえればわかりやすいかと思います。
どんなものが含まれるのかというと、人間の最低限な生活を保障する衣食住に関する費用はもちろん含まれています。マンション代や食費、洋服や靴などが含まれるでしょう。
もちろんこれだけでなく、医療費や子供の教育費など、あとは意外なことに交際費も計算に含めることが出来るんです。多くのケースは収入が多い夫から妻へお金を渡すというのが一般的です。

その他にも生活に必要なお金は全て払ってもらえます。
もちろん、旦那に収入がある程度ある場合に限りますから余裕のない家庭は旦那に実家に帰ってもらうというのもひとつの手段です。
旦那を実家に返せば、生活費はぐっと減らせますからね。
もちろんあなたが実家に帰った場合でも、同じように生活費はもらえます。
その際、額面は減ると思いますがよく交渉してみましょう。

やられたらやり返す。
そう、あなたが浮気してしまうのも手段のひとつです。
初めは、悲しい思いをしてたのにそんな思いをさせてしまうか・・・と悩むかも知れませんが、案外同じことをしたらスッキリする事もあるかも知れません。
旦那の浮気に心を痛めていたのが、一回浮気すればするりと許せるようになるかも知れませんからね。
ま、逆もありうるのでしっかりと浮気相手を選ぶ時には注意して選びましょう。

もう二度と浮気はしないという約束をしてもらい、表面的には収まりましたが私のもやもやした気持ちはどうにも治まりそうにありません。
そこで、私は「目には目を、歯には歯を」というわけで、倍返し、いや10倍返しをしてやろうと思い、自分も同じこと、つまり浮気をしようという結論に至ったのです。

いつまでも心の傷は癒えませんからね・・・。
こういうのもアリだと思いますよ。

今は主人とは完全にレスですが、外で発散できているので家庭もうまく行くようになりました。

案外うまくいくのかも!?

そんな時は、離婚という手段もあります。
が、感情的になっていませんか?
せめて一年はゆっくりと考えてみましょう。
感情的になって行動すると、あまりいい結果は見えてきません。

それでも離婚するなら、ちゃんと浮気の証拠を取ってから慰謝料を貰いましょう。
慰謝料はあなたへの慰謝料。
養育費は子供の権利です。
一時的な感情で「今すぐ離婚したいから」と離婚してしまっては実に勿体ないことです。
あなたの心の傷に値段をつけると言えばいいでしょうか?

離婚した場合、どうしても周囲の人に伝えなければなりません。
場合によっては周囲の無理解や偏見により、悩み、後悔する事もあります。

偏見もやっぱりいまだにありますからね。
自分が今まで意識して無くとも、片親などは初めからリスクを負うもの。
ゆっくり考えてみてくださいね。

実は一番多いのがこちら。
許すという行為。なんだか宗教っぽいですが、それでもやっぱり人間は許すことも必要。
それには大きな心で、相手の事を思うことが大事です。
許すという行為は実は自分も楽にさせてしまうというメリットも。
ただし!何度も繰り返してしまうことがありますので、この辺は旦那の性格や行動をよく見て自分で自分で判断しましょう!

  • 1
PR