今さら聞けないアンダーヘアの脱毛事情

アンダーヘアの脱毛のことはなかなか人に聞けないですよね・・・。今さら聞けないアンダーヘアの脱毛事情をかわりにお教えします!

FC2USER698234ITU さん

229 PV

アンダーヘアの脱毛って痛くない?

デリケートゾーンの脱毛はやっぱり痛いの?
気になる〜。

体中でいちばん痛いVIOでも、痛みナシでお手入れできます
あまりの痛さに叫ぶ人もいるVIO脱毛。でも、Dioneのハイパースキン脱毛なら、3歳の女の子も通うくらいお肌にやさしく、痛みもありません。

脱毛サロンの場合

一般的に「ゴムで弾かれるような痛み」と例えられますが、痛みの感じ方は照射部位により異なり、また個人差もあります。

医療レーザー脱毛の場合

アンダーヘアの脱毛ってどうやるの?

どうやって脱毛するの?
気になる脱毛サロンと医療クリニックの脱毛の仕方。

カメラのフラッシュのような光をあてて脱毛を行うのが、美容ライト脱毛(光脱毛)。リンリンで採用しているのが、この脱毛方式です。
光は黒いもの(ムダ毛)にだけ反応するため、肌へダメージを与えることなく、毛を熱処理して再生をとめます。
一瞬ピリッとする程度で痛みもなく、副作用もありません。脱毛方式の中では、もっとも安全で肌に負担をかけない脱毛方法です。

810nmの波長を持つダイオードレーザーを使用し、毛根細胞に熱を直接加え、破壊することで効果を得ています。
波長が短いので日本人の肌全般に最適とされています。

恥ずかしくないの?

デリケートゾーンを人に見せるなんて恥ずかしい!
でも大丈夫です!安心してください。

Q ビキニラインの脱毛を考えているのですが、やはり恥ずかしいのでためらっています。他人に見られる事はないのでしょうか?

A ディオーネでは完全個室のプライベートルームで行っておりますので、他の人に見られる心配はありません。VラインやIラインの脱毛をされる方も多いですよ。恥ずかしがられる必要は全くありません。

実際みんなやってるの?

やってみたいけど、誰もやってないなら恥ずかしい。
みんなやってるならちょっとやってみようかな?って
思えますよね。

エピレで初めて脱毛する人の
約2人に1人※1がデリケートゾーン※2の
脱毛を選んでいます。

女子会をした時に脱毛の話になり、VIOをやってるかどうかの話で盛り上がりました。意外とやっている友達が多く、私も水着になる夏前にやっておこうと決意して通う事にしました。

アンダーヘアをお手入れすることに対して男性の意見

男性の意見を聞く機会なんてないですよね。
実はこんな風に思ってたなんて・・・。

色々な意見を聞いたところ、このような意見が多かったです。
水着や下着から毛がはみ出していたら本気でひくので、できるなら全部脱毛してほしい。
美意識が高くていいと思う。清潔感もあるし「いい女」って感じがする。
VIO全脱毛(パイパン)は、ちょっとビックリするかも。Vラインは多少残した方がいいんじゃない?
デリケートゾーンの処理をしていないのは時代遅れのようです。いまどきの男性ならIラインの脱毛はしていてほしいみたいです。

  • 1