【全マンガアプリから厳選】おすすめ無料マンガアプリ5選

アプリから無料でマンガを読める時代!
沢山ある無料マンガアプリを使い倒し、おすすめの無料でマンガを読めるアプリを厳選しました。

satake0119 さん

101 PV

マンガアプリって本当に無料?

会員登録なども不要で本当に無料で読むことができます。
多くのアプリは1日に無料で読める話数が決まっていたりするのですが
アプリによってはマンガ全話を無料で一気に読むことができます。

2016年から本格的に人気になりアプリストアのセールスランキングなどにも乗っているほどです。

マンガアプリ5選

イチオシのおすすめ漫画アプリは700万DL突破、小学館が出している『マンガワン』です。

・全てのマンガが無料で第1話から最新話まで読める!
・サンデーや裏サンなどマンガワンでしか読めない超有名マンガが沢山
・1日8話無料で読める(9時/21時で4話づつ無料)
・今なら新規登録で100話無料で読める

有名マンガアプリが続いていましたが、次にオススメなのはオリジナルのマンガがメインにも関わらず400万DLを突破しているGANMA!です。

・全話無料!第1話から最新話まで一気に読める!
・掲載マンガは90作以上ほとんどがGANMA!でしか読めないオリジナル漫画
・有名マンガもなんと無料で一気読みが可能
・週刊連載を楽しみつつ空いた時間は一気読みができる
・何よりも面白いマンガが完全無料なのが最高!

1日8話or30分間無料で漫画が読める!!
オリジナル漫画は無いが有名マンガのラインナップはNo.1です!
マンガBANG!でしか読めない有名マンガが多い

マンガ読破は2000冊以上の漫画が全巻無料で読めるアプリです。
累計DL数も300万を突破し勢いに乗っている漫画アプリです。

驚きなのは無料ポイントや時間制限などがなく一気に漫画をダウンロードして読めてしまう所です。
もちろん有料ポイントを使うマンガもあるのですが、多くの無料マンガを一気読みできてしまうのがとても良いです。

スクエニが出している無料マンガアプリのマンガUPもオススメです。

毎日10作品以上を更新していて、常時100タイトルも読める国内最大級の漫画アプリになっています。

鋼の錬金術師、ソウルイーター、魔法陣グルグルという名作が読めるのが特徴。

更には、毎日8時と20時にそれぞれ無料ポイントを4ポイントづつ、1日で8話分が毎日無料で読めます。
これは1位の「マンガワン」と同じですね、とても良いです。
鋼の錬金術師は面白すぎてあっという間に最新話まで読んでしまっていまいました。

とにかく無料でマンガを読めるアプリが沢山!!
これだけあると読み切れない程の日々です。
是非参考にしてみて下さい!

  • 1
PR