10代の人気のヲタクでサブカルなサイトまとめ10個

10代の若者に人気のサイトのなかでも、少しマニアックでサブカルなサイトを10サイトまとめました。まだ見たことのないサイトがあればぜひ訪問してみて下さい!

FC2USER010964AZN さん

22 PV

Z TOKYOは「NEO TOKYO」をテーマに、独自の視点で東京を切り取り、コンテンツを作成します。また、Z TOKYOの視点で選んだ記事を収集し紹介します。
Z TOKYOは、世界へ向けて未来ある『TOKYO』を発信することをコンセプトとしています。


ブッチNEWSはサブカルチャーコラムとアイドル・タレントの芸能ニュースを中心に、テレビエンタメ・社会情勢・生活情報など話題のニュースを毎日掲載しています。

世界はこんなにオモシロい!海外B級スポット・グルメをレポート.

お気に入りにボタン 詳細
KAI-YOU.netは、「ポップ」を探求しながら常に世界と遊び続けるポップポータルメディアです。

お気に入りにボタン 詳細
ネット上の旬な情報を国内外から、ジャンルを問わず、幅広く紹介するWebメディア「ねとらぼ」


アニメ、マンガ、ゲームなどの二次元の情報から声優やアイドルの三次元、そして鉄道などオタク情報をすみずみまで配信します。

⑦下北沢ブロイラー

下北沢のありとあらゆるエンターテインメントを掲載するWebメディア。演劇や音楽の情報はもちろん、下北沢で開催されるイベント情報、カフェにラーメンやカレー、古着までありとあらゆる情報を掲載します。

  • 1
  • 2
PR