オススメ!2017年人気のバレンタインチョコ!

バレンタインは恋人や友人に愛情と感謝を伝える絶好の日です!そんなバレンタインに絶対失敗しない、オススメのチョコレートをまとめました!

更新日 2017年01月22日

FC2USER466656OPA さん

7 PV

高級チョコレートといったらゴディバというほど、有名なブランドです。知名度の高さから迷ったらゴディバにする人も少なくないようです。

2017年のバレンタイン限定チョコレートは、ビュッフェ ドゥ ガトー コレクション。

ケーキなどスイーツをモチーフにしており、目にも心にも楽しいチョコレートです!
デパートや通販などの取り扱いも多く、購入のしやすさも人気の秘密です。

ピエールマルコリーニ

カカオにこだわり、仕入れや焙煎など全ての工程にショコラティエのマルコリーニが携わっています。ほろ苦さを重視しており、大人向けのチョコレートです。

2017年のバレンタインテーマは「LADYBIRD BRING HAPPINESS」

LADYBIRDの意味はてんとう虫。ハートの葉に止まったてんとう虫がみんなに幸せを運ぶよう、表現されています。

価格は6個入りで2268円。直営店では定番商品の他に限定商品が購入できます。

ジャンポールエヴァン

フランス発の人気ブランドです。デザインがシックで大人にオススメの高級チョコレートです。

2017年のバレンタインテーマは「FRENCH TOUCH(フレンチ タッチ)」。
華やかかつユーモアにフランスの文化を表現しています。

価格は6個入り2841円。人気商品のためご予約はお早めに!

日本で初めてバレンタインチョコレートを販売したのがモロゾフ。
他のブランドよりもリーズナブルなのが特徴です。

2017年は85周年の節目で、愛という花言葉を持つ薔薇がテーマになっています。

  • 1
  • 2