トイレでスマホをいじる人におススメ!トイレトレイがこれから流行る!?

トイレにスマホを持ち込んで長時間こもる人に朗報です!これがあれば安心してトイレでスマホを堪能できるかも!?

FC2USER643956XEG さん

45 PV

最近はトイレにスマホを持って行く人が殆ど

「ケータイ・スマホへの依存」とは、ケータイ・スマホが手元にないと不安な気持ちになり片時も手放すことができないといった状態や、ケータイ・スマホに束縛され振り回されている状態をいいます。

依存や束縛状態には、
・ケータイ・スマホを置き忘れて手元にないと、不安で何もできなくなる
・授業中にケータイ・スマホを取り上げられると暴れる
・調べ物、時計、スケジュール管理などあらゆる事を携帯の機能に頼りケータイ・スマホがないと何もできない
・風呂やトイレにまでケータイ・スマホを持って行く
・食事中や勉強中も手放さない

トイレでスマホを使う人にとっておきの商品が登場

トイレでスマホやポーチ、財布やアクセサリーなどの置き場所に困ったときペーパーホルダーの上に置いたことはありませんか?
紙がいっぱいなら大丈夫。少ないと置けない。紙を出すと滑る。
そんな経験はありませんか?
このトレイをつければそんなペーパーホルダーがちょい置きトレイに。

特に若い女性場合、スマホは必須。トイレやお風呂にまで持っていきます。
一般のトイレもそうですが、自宅のユニットバスなどでも活躍してくれます。
取り換えや、工事の必要もなくトイレにトレイを。

とても柔らかいシリコンで滑り止め、スマホのなどのキズ防止。
消臭効果のある火山岩シラスを配合しシリコンなのに今までにない石目調の優しい趣き。
シンプルなデザインでどんなトイレにも。

「トイレトレイ」がこれから流行る?

なぜトイレにスマートフォンを持ち込むのかといえば、時間を有効に使いたいからである。片時もスマートフォンを手放せない、いわゆる「スマホ中毒」になっているつもりは決してない。事を済ませた後、トイレットペーパーに手を伸ばそうとする時はスマートフォンをいったんどこかに置かなければならない。

そんな不安を解消できるアイテムが、なんだか字面がゲシュタルト崩壊しそうな「トイレトレイ」である。これをペーパーホルダーの上(ペーパーカバー)に置いておくと、滑り落ちる心配なくその上にスマートフォンを立てかけることができるというわけ。

滑らないシリコーン素材で置いたものは安定し、落下防止のストッパーも付いているので安心して用を足せる。素材については、鹿児島県から宮崎県南部にかけて採取できる高千穂シラス(火山岩シラス)を配合して、石目調の優しいデザインかつ消臭効果も期待できる。

トイレのスマホトラブルを防ぐ本商品は流行る?

私がこの商品欲しい!と思ってしまいましたww
持ち運び自由なんで、外のトイレでも快適に過ごせそうですよね!
でも公共のトイレでは長く籠るのはマナー違反なので、トイレに籠るのは家のトイレだけにしましょう!

  • 1
PR