ヤバイくらい当たる!芸能人も占った東京の占い師

良くも悪くも番組の企画やプライベートでも特別扱いをしてもらえることも多い芸能人。そんな芸能人が懇意にする占い師であれば信用度も高いです。

FC2USER931062OMA さん

226 PV

星ひとみ(石田純一を鑑定)

かつてはタレント業をやっていたほどのルックスをしていて、芸能方面へのコネクションも評判もいいようです。
現在はアメヤ横丁にあるヤマサンというパワーストーンショップにて鑑定を行っています。

恵まれた容姿ゆえに女優・タレントとして活躍。「同僚」である芸能人仲間を中心にアイドル、芸人、タレント、アーティスト等を次々に占い、その的中力の高さが口コミで広がり、業界で話題に。その後、現在に至るまで「カリスマ美人占い師」として、数々の人気TV番組や雑誌、ラジオ、海外など多くのメディアに取り上げられてきた。芸能人、著名人などを中心に1000人余りの顧客を常時持ち、鑑定人数は2万人に達する。
中でも石田純一の「人生アドバイザー」として東尾理子との結婚へと導いたことは大いに話題を呼んだ。

現在、占い師として活動。有名人、著名人、など多くの顧客を持ち、鑑定人数は一万人。石田純一の恋を導いたカリスマ美人占い師として話題沸騰!共演する出演者、業界人の間では「(星ひとみの)占いは的確で良く当たる」と●●●。芸能人や会社鑑定依頼でも予約が取れない人気占い師。

鑑定は、古来よりの東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げ、今の時代に合うように導き出したオリジナル運勢鑑定方法『天星術』を用いる。対面鑑定は高い人気を誇り、絶大な信頼をおくファンも多い。タレントのブログでも度々紹介されるなど注目度の高い占い師である。

西川隆光(ロンドンブーツ1号2号田村淳を鑑定)

銀座でスピリチュアルサロンを運営しているスピリチュアルカウンセラーさん。
多方面で才能を発揮していて、数年前にロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを鑑定したのを始め、多くのメディアへの露出をしています。

ハイスピードの自己変革を断行していきながら、自己の能力を最大限に活かし、 イメージ通りの人生を送れるようになるための『シンクロマジック』を習得し、 現在までに2万人を超える方たちと対面セッションをしてきました。 今なお、年間3000人に及ぶスピリチュアルセッションに勤む毎日。

2010年12月、占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」を出店。
2012年1月「OZmall」に掲載。
2012年3月「天使の学校」ライブトークをユーストリームにて放映開始。
2012年6月「OZ plus」に掲載。
2013年5月 グリーの有料メルマガサービス「マガリー」(現在終了)にて
ロンブーの淳さんを鑑定。
2013年7月 一般社団法人日本スピリチュアルカウンセラー協会を設立。

鑑定相手の中には著名芸能人も名を連ね、番組企画で訪れたロンドンブーツ1号2号・田村淳氏の結婚時期を言い当てたことや、無名時代の某音楽グループの紅白出場を預言したこともあるのだとか。

イヴルルド遙華(北川景子&二階堂ふみ)

まさに昨日放送された「櫻井・有吉のTHE夜会」にて北川景子さんと二階堂ふみさんを鑑定しました。
ネットメディアで多くのコーナーも持っています。

イヴルルド研究所主宰。海外で魔女修行の経験をもち、タロット、占星術、姓名 判断、血液型占い、九星気学、数秘術、と幅広いジャンルの占いを駆使。人生の流れを24の節目で区切るオリジナルの「フォーチュンサイクル」占いにも注目が集まり、「よく当たる」と評判で、モデルや女優、経営者なども足繁く通う。

イヴルルド遙華は、大人気女優やモデルをはじめ、業界人が厚い信頼を寄せる注目の占い師。

二階堂ふみさんの夜会掲示板は本当に当たる占い師何人かに同時に占ってもらいたいということでタロット占い第一人者のステラ薫子
フォーチュンサイクル占いのイヴルルド遥華
手相占いの西谷泰人
の3人に占ってもらっていました。

横田淑惠(多数)

◯◯の母と呼ばれる占い師の1人。
銀座で占いをしているので銀座の母と呼ばれています。
ジャンル問わず有名な芸能人を多数関してしています。

横田 淑惠(よこた よしえ)は、占い師である。茨城県出身。通称:『銀座の母』。 二度離婚している。子供は一男一女。
早口のズーズー弁、歯に衣着せぬ物言いで捲くし立てるように話す癖があり、客が口を挟んだりすると頭を叩くこともある。 しかし、占いは当たると評判であり、人気の占い師のひとりである。

現在では「銀座の母」として芸能人にまで慕われている銀座の母こと横田淑惠ですが、その半生は決して平穏無事なものではありませんでした。二度の結婚生活はどちらも夫の借金が原因で離婚に至り、借金取りからの夜逃げや子供をたった一人で育てるといった経験を余儀なくされてきました。そんな彼女の人生は、苦労に満ちたものであったと言えるでしょう。

1991年『今夜は好奇心!』(フジテレビ)をはじめ、『キミハブレイク』や『中居正広の金曜日のスマたちへ』、『激安バラエティー』(共にTBS)などに出演し話題となる。2009年9月28日放送の『SMAP×SMAPスペシャル』(フジテレビ)では、香取慎吾が演じる台場の母と初対面するとして本人が登場した。同年12月27日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ)でも、イジリー岡田によるものまね時に本人として登場した。

イヴルルド遙華は、大人気女優やモデルをはじめ、業界人が厚い信頼を寄せる注目の占い師。

イヴルルド遙華は、大人気女優やモデルをはじめ、業界人が厚い信頼を寄せる注目の占い師。

  • 1
PR