インパクト大!!トップページに動画を仕込んだ美しいサイトまとめ8個

サイトのトップページに動画背景や動画を仕込んであると思わず見とれてしまいませんか?そんな美しいウェブサイトを8つご紹介します。ウェブ作成の参考にしてみて下さい!

がりがりくす さん

21 PV

Z TOKYO(ゼッドトーキョー)は、
東京カルチャーを世界に発信するグローバル型ウェブメディアです。

『TOKYO』はすでにジャパンカルチャーとして世界的な認知を得ていますが、
東京にはまだまだ世界に知られていない「NEO TOKYO(ネオトーキョー)」という繊細でクリエイティブな視点をもった価値が数多く存在しています。Z TOKYOは「NEO TOKYO」をテーマに、独自の視点で東京を切り取り、
コンテンツを作成します。また、Z TOKYOの視点で選んだ記事を収集し紹介します。
Z TOKYOは、世界へ向けて未来ある『TOKYO』を発信することを
コンセプトとしています。

ヘアメイク事務所 M's factory
舞台・CM・コンサート・特殊メイク等
多岐に渡ってヘアメイクを手掛けています。

東京を拠点とするヘアメイク事務所。 M's factory(エムズファクトリー)。代表は舞台メイクを多数手がける、トップヘアメイクアップアーティスト『宮内宏明』。

③清水へ参る道

清水寺のスペシャルサイト「清水へ参る道」は、これまであまり知られていなかった清水寺の姿をお届けします。映像を中心とした「感じる清水寺」、貫主・森清範の言葉をはじめとする「読む清水寺」を通して、新たな清水寺を発見してください。

出典 http://feel.kiyomizudera.or.jp/

クレジットカード決済のペイパル。ご利用手数料無料。いつでも、誰にでも。よりかんたんに安心して使えるしくみで、世界中で選ばれている決済サービス、ペイパルの公式ホームページです。

世界最大の難民キャンプ DADAAB の現状を発信するWebサイト。なんと一つの HTML ファイルの中に動画が 8 本も納められていて、DADAAB の様子が無意識のうちに目に入ってきます。

レクサス(Lexus) は、トヨタ自動車が世界65か国で展開している高級車ブランドである。日本国内では2005年から展開された。 グローバルブランドスローガンは「AMAZING IN MOTION」(いくつもの、想像を超える感動を)。

SONIAの春コレクション。SONIAのモデルの撮影風景をそのままTOPページの背景動画として使用している。

⑧小笠原ベストマッチ

  • 1
  • 2
PR