セミナー集客は難しくない?セミナー集客を行うには!!

セミナー集客は難しくない?セミナー集客を行うには!!

FC2USER031547NKO さん

7 PV

セミナーで稼ぐ人は多い!?

私が推奨するビジネスはインターネットを使ったビジネスです。しかし、ネット上だけで小さく完結して欲しくはないと思います。リアルビジネスで行われていることも組み合わせ、ビジネスを加速させてください。



その中でも、私が絶対に行ってほしいものに「セミナー」と「出版」があります。ただ、出版はハードルが高いため、それよりも敷居の低いセミナーに着目していこうと思います。

大したコネも無く、信用も無い新米セミナー講師や、新人ファシリテーターに会うためにセミナーや会合に参加して下さるお客様はそう多くはありません。十分な実績のある有名人、本を出版している著名人、芸能人、大きな会社が主催するセミナーとは、個人は勝負出来ないのが現実なのです。勝負できるのは唯一、独自性のある、魅力的なコンテンツです。よって、セミナー内容を十分につめておくことが、主催者の最初の必要最低限な仕事となります。

セミナー集客に参考になるサイトを紹介していきます!

ここからはセミナー集客に参考になるサイトを紹介していきます!
セミナー集客にお困りの方やセミナーに興味がある人はぜひチェックしてください。

安定した集客で売り上げアップ!セミナー集客を学ぶならここから

メールレッスンも行っています。

失敗を知って成功へ!

定番な方法でセミナーを成功に

ぜひ参考にしていただければと思います!

今回セミナー集客の参考になるおすすめサイトを紹介していきました。
少しでも参考になればと思います。

  • 1
PR