事務職ではたらきたい!そんな人におすすめの派遣会社

最近は派遣社員の需要が伸びており、自分の生活スタイルにあって働けるので人気になっています。特に女性はライフステージによって思うように仕事ができない場合も多いので、自由に働ける派遣社員も選択肢に入れてみては?

FC2USER844186JGT さん

202 PV

派遣会社選びは慎重に!

派遣会社選びを失敗してしまうと、せっかく就職できたとしても合わずにすぐやめてしまうことになりかねません。

自分の希望の職種の求人が豊富にある=仕事を見つけやすいので、
▶自分が働きたい職種の条件
▶給料
▶勤務地
▶福利厚生
などは決めておくようにしましょう。

ある程度自分の希望が決まったら、登録会の時などに詳細を伝えると◎

①マックスキャリア

【マックスキャリアは事務職の求人に強く、アフターフォローが手厚いことが特徴】

事務職の求人が多いため、自分の希望の条件にあった仕事を見つけることが出来ます。また、就業前はもちろん、就業後もフォロー体制があるので、何かあったときに相談ができます。

TOKYOMXの「企業魂」でも取り上げられたことのある、今話題の派遣会社です。

東京だけでなく、関西にも支社があるので関西在住の人でも求人を探すことができます。

登録会には履歴書をもっていかなくても行けるので手軽さが◎。
事務職未経験も気軽に参加できるのでまずは参加してみましょう!

②テンプスタッフ

テンプスタッフでは受託業務スタッフという、テンプグループが企業から請け負った業務で仕事をする働き方があります。

研修や業務支持をテンプスタッフが行うので、未経験でも相談しながら働くことができます。

もちろん事務職への派遣求人も多く友達を紹介するとプレゼントがもらえるお友達紹介システムもあります。

③ネオキャリア

【無料のセミナーで不安解消】

ネオキャリアは、無料のセミナーがたくさん行われています。

セミナーの種類も豊富で、自分が行くべきセミナーもきっと見つけられるでしょう。

また、女性のための転職セミナーも行っているので事務職に不安を持っている方は行ってみると不安を解消してくれるでしょう。

【高いニーズがある一般職の求人が豊富】

様々な業界において必要な事務職の求人が豊富で、求人の検索が探しやすいサイトになっています。

また、実際にアデコを利用して働いている方のインタビューも載っているので参考にしてみても良いでしょう◎
インタビューは企業名や職場環境、仕事内容も沢山載っていて大変充実しているのできっとあなたの役に立つはず。

  • 1
PR